上に戻る

管理画面

2015年07月14日

運営さんからの贈り物

月曜はあまりの暑さにROもインできずだらだらしておりました。
そして今日は朝から夕方までの1日仕事でした。
帰ってみると公式から3通の通知が。
一つはパッケ購入の改良濃縮1個。
そして残り二つはブログ書こうキャンペーンの参加賞と、なんと育成部門で優秀作品に養子ジェネ子ちゃんの記事が選ばれて雄一郎先生の描き下ろしイラストをいただきました。
ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPART5
壁紙にできるサイズのでかい一枚絵とジェネ子ちゃん単体のカート有り無しでの透過画像でした。
いやぁうれしい。
このうれしさをAAで表すと
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

ワッショイワッショイ。
早速壁紙にして満足です。
これは転生100人だけでなくレベル165も頑張らないといけないなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:10 | Comment(4) | 日記

2015年07月13日

うれしいけど今はそっちじゃない

sキャップの続きで珍子雷真でスティしながらでどうかとやってみたが、どう考えても髭ばっかりスティになるので今度はスピード勝負でAB雷心でジュデ狩りした。
15071201.jpg
悪魔の羽耳に使えるからうれしいんだけど今狙ってるものはそっちじゃない感がひしひしと。
それから戦うこと数十分。
15071202.jpg
ようやっと1個目ゲット。
そして今度はWL雷心でHI狩りでやってみたところ、こちらも無事1個ゲットして2個分手に入った。
15071203.jpg
というわけで無事2個のおしゃれ帽をゲットしたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:01 | Comment(0) | 日記

2015年07月12日

今欲しいのはそっちじゃない

羽毛は自力集めはあきらめるとして買取で済ませた。
次にsハットはGD1でポイスポ狩りして2個ゲット。
その後ジュノー↓↓でガイアスを狩ったがこれが出ないとにかく出ない。
15071101.jpg
なぜか出てしまったガイアスcだったのでした。
結局sキャップは出ませんでした。
透明な布は以前から集めていたので在庫があるのであとはsキャップですが難易度が高そうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 17:07 | Comment(0) | 日記

2015年07月11日

思ったより弱かった

コスミのおしゃれ帽は支援がないということで羽毛を集めに棚4へ行ってきた。
15071001.jpg
囲まれても戦える範囲持ちが影葱雷心ちゃんくらいなのでMSを盗作して登ってみた。
15071002.jpg
感想としてはこんなにぬるかったかなと。
もっと囲まれてぼこすか殴られてるイメージだったが、任意でかき集めない限りは基本優しい心の回復分だけで十分間に合う感じ。
4体までなら抱えられそうなので割と余裕でしたが、いかんせん羽毛を落とさないので40個弱集めたところで帰ることになった。
今回はおしゃれ帽はあきらめないといけないかもしれないのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 05:18 | Comment(0) | 日記

2015年07月10日

最終的に落ち着いたのは

この日は日課を休んでドルc狙いに集中することに。
出撃は影葱雷心ちゃん。
15070901.jpg
最初はこの装備でしたが武器にサイドワインダーを挿しました。
15070902.jpg
これでDI戦での火力upを狙います。
さらに下段を赤えんぴつにすることで火力を伸ばしました。
15070903.jpg
しかし赤マーチの方が火力が上がるかと、上段を外しつつ193維持のため野牛ソーンセットにしてみる。
15070904.jpg
しかし回復の安定性とエフェクトのおとなしさから結局2番目に試した赤えんぴつセットでの装備になりました。
一日ずっと狩りしてみましたが流石に140以上のキャラだと安定して狩りができます。
合計で4時間ほど狩りましたが結局はcは出ませんでした。

s血涙が手に入ったので叩いてみたら+7になった。
15070905.jpg
しかし予定の装備では安定しそうになかったので別の機会に使うことになったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 05:15 | Comment(0) | 日記