上に戻る

管理画面

2015年07月19日

ガラクタ集め終了

1日飛ばしたので今日でガラクタ集めは終了。
結果は明日書く予定です。
しかし本当に暑いのでPCのある部屋が正直夜になっても暑いという状況です。
朝になればある程度は下がるのですが寝る時間まで30度超えはよくあること。
エアコンがないので仕方ないのですがPCのためにも本当はほしいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 19:11 | Comment(0) | 日記

2015年07月18日

流石にガラクタ集めるだけでも

とても時間がかかるのであった。
というのも30日チャージしてる3垢に加えてトークンをもらっておく目的で養子の垢を1dayで動かしつつ2垢追加でガラクタ集めしてるので、やっていると1時間以上かかってたりします。
昨日は台風が過ぎた後はあまりの寒さにびっくり。
長袖着ようかと思うくらいに寒かったですが、一転今日は晴れて暑い日になりそうです。
暑かったり寒かったりで体調もあまりよろしくなかったですが、今日あたりはちょっと狩り頑張りたいなぁと思うのであった。

運営さんから画像をもらったよの記事に公式イラストレーターの雄一郎さん直々にコメントが届いていてびっくりしたのでした。
夏イベでまた回復剤が入手できたら養子のジェネ子ちゃんの育成が再開される予定です。
カボケが大量にあるので使ってもいいのですが、とりあえず夏イベがどうなるかを見て判断しようかなといったところ。
頑張れば養子でレベル140台到達が一番早いかもしれません。
現在133なので7上げれば3人目の140台です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 13:16 | Comment(2) | 日記

2015年07月17日

動画に夢中になって

生放送をするのを忘れてたでござるの巻。
シリーズものの動画が上がってたので見てたら時間が過ぎてしまっていたよ。
そしてガラクタ集めももうすぐで忘れるところで養子の垢だけ急ぎ2垢分やっておいた。
親組は1日逃してもまだ大丈夫なので今日が3日目になる予定。
見つけた動画の歌が気に入りすぎて創作系の意欲がわいているのでROの方はガラクタ集めだけになるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 13:07 | Comment(0) | 日記

2015年07月16日

コスミはok

生放送で青い魚のドラモマシン版ミッションをこなす。
とりあえず2個必要なので800個の腐った鱗を集めます。
なんとか2枠で集まってあとの材料もすぐに集まったので無事2個青い魚ができました。
悪魔の羽耳も元々あった1個と作成した1個で2個になったので今月のコスミは交換忘れしなければコンプです。
おしゃれな帽子が一番の難関でしたが支援がないのが痛かった。
それでも2個できたのでよかったなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 18:39 | Comment(0) | 日記

2015年07月15日

ガラクタ集め

ポリン団がウェルスにやってきているのでガラクタ集めのお手伝いをすることにした。
育成が楽になってアカデミーバッジを集めなくなった現在の垢はポリン団をほとんどしてないのでネコリンたちとは会ったことがありません。
15071401.jpg
なので見知らぬ人に声をかける感じで話しかけてきます。
一方コタちゃんたちは一部ポリン団のお世話になっているので顔見知りです。
15071402.jpg
すると名前を呼んで声をかけてくれるのでした。
15071403.jpg
ガラクタを集めてくるとトークン500と燃料タンク3個がもらえますが、たまにエクセリオンスーツやエクセリオンウィングももらえます。
とりあえず俺嫁垢と二次嫁旦那垢と三兄妹垢はやったけど、養子の垢もやっておきたいなということで期間中1day投下して養子の垢もやっとこうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:32 | Comment(0) | 日記