上に戻る

管理画面

2015年07月29日

暇を見つけてはサルベージ

暑さ厳しい日が続くのでPCの調子を見つつサルベージをしております。
どうにもこうにも狩りに行く元気がなくてぐったりです。
無理はしないようにしつつ生放送の方もROはほぼお休みしてお絵かきを数枠するくらいになってます。
エアコンがあれば戦えたけどないので我慢でござるの巻なのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:38 | Comment(0) | 日記

2015年07月28日

拍手お返事

>7/23 23時頃の方
PCの電源つけただけで温度がどんどん上がっていくのをモニター前の温度計を見て思います。
せめてクーラーがあればいいのですが家族がいらないというのでどうしても付けられず我慢の日々です。
あまり無理せず夏の間はゆったりしようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:24 | Comment(0) | 拍手返事

フラグ立て終了

アリゲーターパニックはどこでも部屋に入るだけでフラグが立つとのことで行ってみたが流石に偶数時は入れなかったので奇数時に全員入れてきて季節イベントのフラグ立ては2垢分終了となった。
ので養子の垢でかき氷を少しでももらえるようにサルベージだけしてみる。
15072701.jpg
養子で使うとサイズが大人になるのでカートだけ養子サイズのままで小さいカートになってしまいました。
とりあえず1時間か2時間くらいやって500くらいトークンが溜まったような感じでした。
時間があればサルベージしつつ涼しい時間に狩りでも行こうかなと思いつつ、今日も暑い日が続くなぁという感じなのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:19 | Comment(0) | 日記

2015年07月27日

季節フラグ立ての続き

とりあえず俺嫁垢の方は全員終了。
偶数時の時にアリゲーターパニック以外をすべて終わらせてから奇数時に回していくといい感じ。
15分に2キャラアリゲーターパニックは回せる感じになるので何とか無事1垢は終わらせた。
もう一つの垢の方はとりあえずそこまでフラグ立てて、あとはアリゲーターパニックをするだけのところで全員止めたので2時間あれば行けるかなといったところです。
しかし梅雨明けしてからの暑さが体にこたえてだいぶまいっています。
どうにもこうにもPCを置いている部屋が寝るまで暑いので厳しいところ。
以前はこの暑さでも頑張れたのですが最近はすっかり体力がないのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:38 | Comment(0) | 日記

2015年07月26日

ちまちまとイベントフラグ立て

とりあえず俺嫁垢の半分、RG子雷真までは季節イベントフラグ終了しました。
個人的にフラグ立てでネックなのはワニワニパニックでしょうか。
時間が限られてるため好きな時間にこなすというのが難しいので、奇数の時間を見てなんとか1垢半分が終わったところです。
あと4分の3ですが、たぶん明日は一日休みなのでこなせるだけこなしておきたいところです。
そしたら養子垢の方でドロメ狩りをやりたいなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 17:56 | Comment(0) | 日記