上に戻る

管理画面

2015年05月06日

あと何枚チェネレ買う?

昨日のバーニングの成果は
15050501.jpg
c単体より安かったチェネレヘビ皮を購入して合成してチェネレ羽織ができました。
それ以外は安く買い占めたサンダルを+6にしておきましたが、半分くらいの人数がホルモン余ってしまいました。
明日のメンテで養子組がサンダル持って帰るはずなので、9日のバーニングでそれもまた+6にする予定なので温存です。
夢で安いチェネレドラマントを購入して上衣に移そうとしたらそもそも朧影狼は転生装備が装備できなかったんだという感じの夢を見るくらいにはチェネレがまだ欲しいようです。
とりあえずあとは火の上衣だけでもチェネレ挿して、あと昨日見かけた安いドラマント挿しがまだ残っていたら手に入れたいところ。
朝には昨日のサンダルは売り切れたようなのでチェネレ1枚分くらいのお財布は潤いました。
12日は仕事なのでおそらく9日が自分の中でのバーニング最終日。
できる限り頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:15 | Comment(0) | 日記