上に戻る

管理画面

2015年05月05日

ひたすらタコ回し

トレハン終わった後はひたすらタコDを回してきます。
15050401.jpg
付与がないエルヴンよりはこちらの方が若干ですが倒す時間が早かったようなので武器と矢を変更。
15050402.jpg
30分で4周くらいは回せるように。
影葱ロキを残して2垢全員終わったのでロキは単独で挑みます。
15050403.jpg
小型角弓がないので今回は付与してオクアチャ弓にしてみました。
15050404.jpg
一人で行くのももったいないので養子ジェネの雷眞ちゃんもついでに連れてきました。
せっかくなのでタコとも戦っていきます。
15050405.jpg
寄ってくる雑魚はホムに任せてひたすらタコと戦います。
倒せましたがドロップはありませんでした。
15050406.jpg
トレハン分のホルモンでもう少しであふれるところでした。

今日はかき集めたサンダルを叩けるだけ叩いてしまい、残りは9日にポイント残しておこうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:12 | Comment(4) | 日記