上に戻る

管理画面

2015年05月03日

クリティカル影狼とかどうよ

神器四次が開始とのことで前回もらい損ねた錐を受け取りに行った。
15050201.jpg
穴あけするか売ってしまうか悩ましいところです。

限界突破した雷薪くんのステが大体決まったのでジョブあげに狩りへ。
15050202.jpg
たぶんカバ帽はここでしか使わないと思われるのでエンカントcを挿しました。
15050203.jpg
ジョブが16になってフェイス10とWB5を取ってみましたが、手動WBはSPがまったくもたないのでマナナンc挿し催眠術師はどうかと考える。
WBと月光で試してみたらたぶん仕様がわかると思うので全弾回復するようならマナナン挿しは早めに作りたいところです。

忍者のまま放置してる雷真を育成へ。
15050204.jpg
回避足りてないけどペノ池へ。
タラリアをついに手に入れたので未転生でも190がさらに楽になりました。
15050205.jpg
何回か死に戻りしつつの狩り。
なんせ肩をチェネレにしてるため回避が基本的に低く3匹来ると圧死します。
お金に余裕があったらFLEE確保用にランシャツにチェネレが挿したくなります。
贅沢言うとドラマントにも挿したいです。
チェネレだけでいくつ作るつもりだというくらいにはたぶん作りそうです。
15050206.jpg
そんな感じで死に戻りしつつも無事オーラになりました。
ちなみにジョブの方が先に70になってました。
15050207.jpg
スパノビ雷薪くんのオーラ姿を撮り忘れたのでこちらはきちんと撮りました。
15050208.jpg
というわけで無事影狼に転職したのでした。
二刀疑似DAの影狼はいるので雷真には二刀クリ影狼を目指してもらおうかと考えます。
そのためにも蛸引き包丁でせめてサイズ3本は作っておきたいなぁと思いつつ、露店に大と小は売ってたからお金さえあれば買えるなぁと思ったり。
タラリアを購入してしまったため100Mほど飛んだのでまた稼がないとなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 12:47 | Comment(0) | 日記