上に戻る

管理画面

2015年05月02日

きまぐれシェフのウォーターボール

朝のうちに精練をいくつか終わらせておく。
壊れていいつもりで通常精練でクリムゾンローブを叩いたら+7になってしまった。
15050101.jpg
今のところクリムゾンセットは使う予定がないので売られていきました。

+7カバ帽子が無事完成したので養子スパノビの雷薪くんを育成します。
15050102.jpg
最初はノビセットアクセに魚でしたが、肝心な時にノビセットの速度などが発動してニューマが置けないという状況に陥ったため、合成してウアー回復の指輪を新たに作りました。
15050103.jpg
というわけでペノ池でひたすらペノを狩ります。
しかしWBは気まぐれで出るときは2連続で出たりしますが、大抵は殴ってるだけという時間が多いです。
ペノ池専用にするならエンカント挿しはいいかもしれません。

無事ジョブカンストした雷薪くんはルナティック千本ノックの試験を受けます。
15050104.jpg
頭装備は変えるのが面倒だったのでこのままで武器だけスチレに。
15050105.jpg
これにブレスをかけるとぎりぎり一確で倒せます。
ブレスがないと本当に微妙にHPが残ります。
一確でさくさく狩って30分で500体くらいだったのでそのまま続行。
プロ↑のマップがおそらくルナティックの討伐が一番しやすいマップだと思います。
昔の限界突破実装当時はアルベルタ←で狩りしてたのですが、今はスポアマップになってしまったのでルナティック狩るならプロ↑のフィールドです。
15050106.jpg
約1時間無事討伐が終了し試験も終えて限界突破。
溜めこんだ経験値を使ってピッキを殴ってレベルアップ。
と思ったがステが1のため殴っても倒せず魔法も効かず。
なんとか倒して無事100に。
15050107.jpg
とりあえずスキルだけ振ってステはAS型にするか魔法型にするかで悩もうと思います。

夜は養子垢3人ずつを連天兄で引っ張りつつタコDへ。
15050108.jpg
養子を一人連れて行く→連で倒してccしてもう一つの養子垢をPTに入れて同時に2人報告で2倍のホルモンです。
倉庫に溜まった古びたサンダルを+6にして売って所持金がだいぶ増えたのでそろそろタラリアを買おうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:23 | Comment(0) | 日記