上に戻る

管理画面

2015年05月28日

拍手お返事

おにぎりくんへの拍手コメントがあったのでお返事。
>27日
来るとしたらコスたまではなくコスミのコインでの交換だったらいいなと思ったりしてます。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:11 | Comment(0) | 拍手返事

2015年05月27日

露店だけの日

午後勤のため午前中はメンテだったのでだらだらと過ごしつつ昼過ぎに出勤して夕方帰宅。
その間にコスたまデザインコンテストの結果発表があったりといろいろあったようですが、昨日は露店だけしてました。
今日明日は休みなのでしばらくだらだらしてやってなかったヌヌヌをやろうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:02 | Comment(0) | 日記

2015年05月26日

おにぎりくん

コスたまデザインコンテストに応募したおにぎりくんが特別賞(コスたまに直接は入らないけどデザインを参考にする場合がある)になりました。
とりあえず受賞発表があったので原寸を公開です(クリックで原寸)。
コスたまデザインコンテスト2015年.jpg

cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ありきたりのデザインだからダメかなぁって思ってたけど特別賞の方で賞をいただきました。
個人的に転がった際に通常時はなかったノリで顔が隠れるというところがミソです。
このままのデザインではでないですがもし近い衣装が出たらうれしいなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:58 | Comment(0) | 日記

マンドラキャップ用に

マンドラゴラキャップを2個作るためにマンドラゴラの鉢植えを集めに行く。
15052501.jpg
AGIがまだ120じゃないのでこの装備だと193には届かないようです。
15052502.jpg
とび蹴りで移動しつつスティ入れて殴っていくだけのお仕事。
たぶん30分かからず指定数集まったと思います。
というわけで無事2個マンドラゴラキャップ作れました。
後は露店でドロメcが1枚だけ売れました。
もう1枚も売れたらいいのですがこれがなかなか売れません。
とりあえず急ぎではないのでじっくり露店出して売っていこうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 09:47 | Comment(0) | 日記

2015年05月25日

そろそろ1時間で上がらなくなってきた

完全1確装備が整ったので分厚い教範1冊分狩りしてきた。
15052401.jpg
昨日はブログ書こうキャンペーン用に詳細に書きましたがとりあえずコア2が高かったものの手に入ってよかったです。
15052402.jpg
巻き込みも完全に1確行くようになったのでまとまってきても逃げ回る必要がなく快適です。
射線さえ切れなければ不発もないので後はどれだけ事故死を減らすかです。
しかし本当巻き込みも1確届くようになって楽になりました。
とはいえ基本は1対1で戦うので逃げることを重視します。
慢心すると転がるのでやられる前にやれ精神でなるべく遠くから。
そろそろ分厚い教範1冊でもレベルが上がらなくなってきましたが、今のところ追加で教範は買う予定なし。
あと回復剤垂れ流しなのでまたイベント系回復剤が来たら狩り再開といったところ。
そして昨日の1時間の成果。
15052403.jpg
ドロメc2枚出ましたが残念ながら一晩露店出しても売れていませんでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:07 | Comment(0) | 日記