上に戻る

管理画面

2015年04月30日

チェネレポンチョができた

朝からせっせとトレハン。
1人6枚だと12キャラ回すのに2時間以上かかるようで、2垢終わるまでだいぶ時間がかかりましたが無事終わりました。
後はなるべく毎日やって溜めこまないようにしたいところです。

養子2垢は1dayを投下しましたが、ラグホの時間ということでこの間に異世界クエが終わってないかつ可能なキャラでひたすら回しました。
おかげで倉庫のゼロピーもすっかり使い切ってしまいました。
異世界クエをしたおかげでジョブ50になった典人をハイWIZに転職。
15042901.jpg
観賞用殴りハイWIZの誕生です。
15042902.jpg
男キャラの転生二次でハイWIZはやっぱりかっこいいなと思うのでした。

チェネレcを45で買取したところ売ってくれた方がいたのでポンチョに挿しました。
15042903.jpg
ついに完成チェネレポンチョ。
アンド肩にペタルも考えましたがそもそも装備できないレベルのキャラもいるしLUK120が無理なキャラもいるのでやっぱりポンチョにチェネレでよかったんだと言い聞かせてみます。
後はこれ用のセットのクリリンを何挿しにするかですが、とりあえず今のところ候補がないので悩んでおこうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:典人
posted by ゆなお at 08:56 | Comment(0) | 日記

2015年04月29日

クリスマスケーキをあげると

サブイベント回収も兼ねて倉庫にあったクリスマスケーキを幻燈鬼ちゃんに持っていく。
選択制であげるorあげないからのあげる→やっぱりあげないorいいよで会話が変わります。
15042801.jpg
あげるとこんな感じで喜んでくれます。

そして回収したサンダルは壊すの前提で通常精練で叩きます。
15042802.jpg
これが
15042803.jpg
こうなって
15042804.jpg
全部消えたんじゃ。

というわけでトレハンの方は全キャラ残り3枚ずつまで減らしてなんとか消化。
相方が黄鍵でアプローズを出したそうなので、自分もお金狙いで黄色選びつつアプローズ出たらいいなぁと思いながらひたすらトレハン回す予定です。
しかしトレハン回すのも一苦労ですな。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:WL子雷心
posted by ゆなお at 09:17 | Comment(2) | 日記

2015年04月28日

とりあえずタコ一周

男垢が4000ホルモンずつ残っているので1Day投下して精練。
とりあえず全キャラ消化しておきました。

相方がネカフェからインしてるとのことでタコDを残ったキャラで回してみる。
15042701.jpg
いつもの風付与しつつの弓です。
15042702.jpg
早いと30分で4周くらいできたりするのでさくさく回せます。
しかし眠くて眠くてどのWP入ったか忘れるくらいには眠いので自分が残り1キャラというところで終了。

その後は寝た後に稼いだホルモン消化。
15042703.jpg
+7は最低ポンチョさえできればokだったので残りの+6組は妥協という名の断念とも言う。

最後1キャラ残ったのが影葱ロキで一応弓型なのでソロで特攻してきた。
15042704.jpg
狐耳がないのでこんな感じに。
15042705.jpg
ペシペシとひたすら撃って15分くらいかかってなんとか完了。
その後タコと戦ってみるもののご飯の時間となったので途中退場となりました。

トレハンがなかなか消化できず溜まる一方ですが、頑張ればお金がざっくざっくなのでできる限り頑張りたいところ。
とりあえず叩くものはもうないと思うので後はトレハン中心に頑張りたいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記

2015年04月27日

レベルが上がった

無料開放を利用して異世界クエをしてないキャラをSNSのクエ窓から検索して12名ほどクエスト可能でかつやってないキャラがいた。
しかし眠気に負けて観賞用垢の3人だけしかできなかった。
とりあえずパラ子にょたこたさん、シガリータ、クレスレインの3人だけ終わらして終了。
同じ垢で忍者女太郎が終わってないけどもオーラふいて狩りもう行かないキャラなのでとりあえず保留でやめておいた。
そしてシガリータが98の86%くらいだったのでクエスト終わらせたらレベルが上がった。
15042601.jpg
とりあえず精練も終わってるキャラなので後日転生させようかなと思います。
観賞用ハイWIZ予定なのでハイWIZになったら終了です。

今日は休みなので男垢がまるまる4000ホルモンほど残ってるのを消化して、タコD回しつつホルモン稼いで叩いたり合成したりしようかなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:34 | Comment(0) | 日記

2015年04月26日

消えた馬王

数日分のトレハン収集品を売る。
15042501.jpg
割とお金になりました。
数日分は取り逃してるので明日からくらいは通常運営に戻したいところ。

お友達に頼まれてた売り物のお金を渡して一緒に狩りへ。
15042502.jpg
冠が組めるとのことでノーブル担いでドル様行ってきた。
15042503.jpg
HP増加ポーション飲まないと一発で転がるのですが、とりあえず何とかジョブ50になりハイプリに。
15042504.jpg
その後はだらだらとたまり場で雑談しておりました。

無料開放ということで行方が分からなくなった馬王を探したのですがどこにも見当たらない。
2個交換して1個は売ったのを覚えているのですが、もう1個は残しておいたような気がする。
でもまだ期間があるから売ってしまったような気もするし、でも売った記憶がなく遊んだ記憶はあるのでどこへ行ったのやら。
まあ出てこなかったら交換したらいいだけのことなのでいいのですが、おそらく交換したら出てきそうな予感。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:42 | Comment(0) | 日記