上に戻る

管理画面

2015年03月29日

1日1時間で疲れる

モスコ金策の珍子雷真は少し装備を変えてみました。
15032801.jpg
ニュマが出る山茶花を装備してその代りに中段をインペ耳にしてみました。
また狩りの方も少し変わりました。
15032802.jpg
マブカとの間合いを取りやすいように教えてもらったダークイリュージョンを使うことにしました。
燃費は若干悪いですがマブカ以外も積極的に倒すことでSP回復に回せるので、特別SPが足りないということはありません。
とび蹴りに近い移動ができるがmobと重ならず隣接するため、スティール入れる分には割といいかもしれません。
これにより珍でもとび蹴り盗作影葱と同じように離れたマブカに接近してスティールができるようになり大変はかどるようになりました。
15032803.jpg
また+5ですが山茶花のニュマもまあまあ発動するようです。
しかし難点としてはニュマのせいで落ちたアイテムが視覚で確認するのが難しくなったこと。
かといってエフェクトを切ってニュマを見えないようにすると、今度はスティの音も聞こえなくなってしまうので盗んだタイミングが確認しづらく。
1時間狩りしてれば大体ニュマありでもアイテムがわかるようになってきましたが、序盤ニュマで見えなかったアイテムを取りこぼしてテレポ中に落ちてるのを見たなどもありました。
がっつり1時間狩りすると割と疲れるようで、そのあとは動画をだらだら見たりする感じで結局寝るまで狩りしなかったり。
ゲームは1日1時間といいますが、これは体力的に1時間が限界というそんな感じなのかもしれません。
昔は何時間でも狩りができましたが今は本当1時間狩りしたら休憩がほしくなるくらいには疲れるようです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 13:20 | Comment(0) | 日記