上に戻る

管理画面

2015年03月15日

一日一時間

時間があったので1時間ほどドル様へ。
15031401.jpg
このステ装備で速度とスピポでASPD193ですが、ここから時空ブーツを最大限生かしてAGI120にして頭を自由にするか、そのままのステで+7ムニル肩にするなどして補助ステを伸ばすか悩ましいところです。
15031402.jpg
純クリ型ということでDEXは1で固定で伸ばすことはないので詠唱が短くなることがありません。
SALのステが完成して余ったらVは振るけどもIは振るか悩ましいところ。
Iがあるだけでも詠唱短縮できるのでステポイントが余るたぶん150超えたあたりに考えようかと思います。
15031403.jpg
116になりSに振ってみました。
とりあえず今はS80目指して振る感じで上げていきます。
S80 A110 L90になったら、L120は確定なので120まで一気に振る感じになりそうです。
昨日は残念ながらドルcは出ませんでした。
そう簡単に出るものではないですが、もうしばらくはドル様オンラインです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB雷真
posted by ゆなお at 13:01 | Comment(0) | 日記