上に戻る

管理画面

2015年03月08日

ペアならいいかも

一昨日行き損ねた病院へ。
15030701.jpg
下段のイクトゥスを装備し忘れました。
15030702.jpg
HLの発動率が低いため殴り倒してしまうこともしばしば。
スキルを見直して発動率を上げるか悩ましいところです。
ここは他にも影葱子雷心も来れそうなので、特化にするかはもう少し悩みます。

前々から思っていたニブルは狩場としてどうなんだろうと少し寄ってみた。
15030703.jpg
去年の精練祭で作ったネメシスが役に立つときです。
15030704.jpg
感想としては固定砲台になるロリルリが割と厄介だなと。
なのでペアで来れればいい感じなんじゃないかと思う。
経験値もソロでもベースはかなりいい感じなのでペアで殴りつつ戦うのがいいかなぁと思ったので、狩場の一つ候補と考えておこうと思います。

そして個人的にホワイトデーのお菓子作りはこれにて終了となりました。
チョコパイ5000個ほどとマーブル3000個ほどが倉庫に収まっているのでマーブルに関しては当分は大丈夫だと思います。
チョコパイは全く使う予定がないのですがつい作ってしまう者の一つです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 05:23 | Comment(0) | 日記