上に戻る

管理画面

2015年03月06日

懐かしい狩場

生放送で懐かしい狩場に行ってみた。
SSは忘れましたが2年前に狩場と言えばここと言われるくらい人がたくさんいたGH地下水路、通称虫マップです。
今となっては閑古鳥が鳴くさみしさです。
経験値は破格でPTでタコ殴りして倒して、たまにニヨがいたりして通行の邪魔だったり。
お邪魔mobウィレスが追加されたのとテーブル緩和も来て他でよくなった今はすっかり人が来ない狩場になってます。
それでもぼちぼち人が来ているようで食いかけの敵が残ってたりもしてました。

その後はいつものペノ池。
15030501.jpg
こたろうシリーズは旧型のためAGI108で止めてる子が多いです。
15030502.jpg
暇があればこの子たちも110くらいまで上げてあげたいなと思うのでした。

夜は暇つぶしに皿子雷真で少しだけペノ行ってみた。
15030503.jpg
風精霊なしでも193行けるようです。
15030504.jpg
なので火力重視の火精霊ですが、どうしても精霊が邪魔でアイテムが拾えなかったり敵がクリックできなかったりするので、精霊はタゲ行かないようにしてほしいなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:27 | Comment(0) | 日記