上に戻る

管理画面

2015年03月05日

クラスターボムが強い

生放送で養子連雷森ちゃんの育成をしてみる。
ペノ池やバリオは強すぎて歯が立たないので、最終的に騎士団1になった。
15030401.jpg
装備はASPD重視です。
武器は残念ながらアチャセット用しかないのでそろそろ普通のサイズなどがほしいです。
15030402.jpg
回復剤がとにかく持てないのでアンクルかけての狩りです。
コメントでCMBでクラスターボムはどうかという話が出たので試してみた。
15030403.jpg
かなりいい威力が出ますがとにかくSPが足りません。
15030404.jpg
月光剣に変えてみました。
15030405.jpg
威力が10kほど落ちますが、それでもここなら一確いけるのでいいです。
少し狩りしましたがやはり重量とSP問題が何とかならないときつそうです。
期間限定のためにゲイン系装備をそろえるほどでもないかなと、とりあえずソロ狩り終了。

夜はGの人とトリオでバリオ。
15030406.jpg
HSPサラマインなしで速度集中だけで190です。
15030407.jpg
一度数に押されて全滅したので再度チャレンジ。
15030408.jpg
100を超えて狐耳ならHSPサラマインなしで193です。
15030409.jpg
威力上げるならHSPがあれば支援アリで193のようです。
15030410.jpg
今度は30分生還して101まで上がったのでした。
まずは優しい心の110目指して頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:27 | Comment(0) | 日記