上に戻る

管理画面

2015年03月02日

教皇クッキーを貪り食う

15時過ぎに目が覚めて生放送しようかなと悩みつつ結局やらずにDD回し。
15030101.jpg
AB雷真ちゃんがついにジョブ50になりました。
以前のカンストですがようやくここまで来ました。
15030102.jpg
珍子雷真は相変わらずのジュラルリン一確狩りです。
15030103.jpg
とにかくテンポがよくて5分で終わるのがいいです。
AB雷真ちゃんのゾンリン狩りは少し手こずるので、ターゲットを少しだけ変えてみました。
15030104.jpg
このような装備で
15030105.jpg
デッドラを倒してみました。
ニュマは1マスか2マス空けて置かないとデュプレの一部が無効になってしまうので気を付けないといけません。
ニュマ置かなくてもキリエ分でなんとか耐えられますが横から来たポリン系のスタン対策で一応置いてます。
25体なので割と早いのですが競合相手が多いことと割と探し始めると少ないと感じるのが不思議。
探してない時は割と多めに見えるのに不思議です。
なので夜の人が多い時間はAB雷真ちゃんはお休みしてジェネ子雷真でスピリン狩りへ。
15030106.jpg
こちらも競合相手が多いですが威力装備は珍子雷真が持って行ってるのでトルネジュラ狩りは無理なのでこちらで。
15030107.jpg
レベルが低いのもあるのか意外と教皇クッキーを大量に使うのはこのジェネ子雷真。
とにかくHPがごそっと持ってかれるのでばりばりと貪り食ってます。
4日までしか日持ちしないのでとにかく貪り食う予定で今日中にできれば使い切りたいけど、正直使い切れないほどの在庫を抱えてるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:53 | Comment(0) | 日記