上に戻る

管理画面

2015年03月01日

やっと終わったホム新密度

朝の8時で仕事が終わってそのあとフリーだったので、家でせっせとポイント稼ぎ。
15022801.jpg
ホムも一緒にバシリン狩りでしたが人が少ない時間帯だったのでキノコ爆弾に切り替えてみた。
15022803.jpg
PP青ポ垂れ流しですが5分で討伐が終わるように。
そこでついでに養子修羅の雷信ちゃんも一緒に育成。
15022804.jpg
雷信ちゃんもノーブルは残念ながら不死属性ではSP吸収がないためSPかつかつなのですが、マニピクッキーと球を頻繁に吸気することでだいぶ楽になりました。
途中からキノコ爆弾よりトルネ狩りもできるんじゃないかと思い試してみた。
15022805.jpg
威力装備じゃなくても4回で倒せるみたいなのでキノコ爆弾使わない分安上がりかとトルネ狩りに変更。
15022806.jpg
後から頭はアイスにすればよかったと気づく。
そうして最初から32回進化してから28回の合計60回でついに進化リーフがきわめて親しいまで上がった。
15022807.jpg
というわけで奥義を早速覚えて悩んだ結果エイラにした。
15022808.jpg
たまごちゃん誕生である。
水耐性風攻撃があるということでドロメ狩りで頑張ってくれるかなぁと思いながらとりあえずは雷眞ちゃんは育成一回終了です。

あとはポイント稼ぐだけなので、せっかく教皇クッキーある俺嫁垢で頑張りたい。
悩んでSP消費激しいキャラって何だろうで有糸鉄線でジュラ狩りする湾子雷真にしてみた。
15022809.jpg
でも戦っていてこれじゃない感がひしひしと伝わってきたのでさらに悩んでついに消費が一番いいキャラが見つかった。
15022811.jpg
CI一確狩りの珍子雷真です。
15022812.jpg
いい具合に教皇クッキーが減っていくので頑張ろうとしたところで寝る時間となってしまったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:28 | Comment(0) | 日記