上に戻る

管理画面

2015年03月27日

金策狩場:モスコ3

今回はDEX96+6の珍で挑みます。
最低限欲しい装備は左手の月光剣のみ。
右手はお好みで回復をケチりたいなら110までレベルを上げて優しい心2個がよいです。

基本狩りはマブカのみを狙います。
なるべく他の敵にはスイッチ入れないように注意。
テレポとハエはお好みですがさくさく狩りたいならハエの方がおすすめです。
マブカを見つけたらスティして倒す、それだけです。
自分は他の敵は数が少なかったら無視、多かったら一掃してからマブカを倒すといった感じにしています。
回復剤は優しい心があればほぼ使いません。
DEXは50台と100台とでは時給にかなり影響を与えるためあればあるほど時給が上がります。
とりあえずまだ試行回数が少ないですが1時間でNPC売りのバラと鏡だけで2M近い金額になります。
時給はモスコ金策にあります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 狩場情報

レベルが上がる=金銭時給も上がる

影葱ロキのレベル上げのためドル様へ。
15032601.jpg
前の狩りのTUを利用しての狩りです。
15032602.jpg
でももうちょっと急いでレベルが上げたいなと思ってMSに盗作を切り替えてバリオへ行ってみた。
15032603.jpg
ここに来ると人特化あたりがほしくなります。
15032604.jpg
嫁の皿子雷真を召喚して火付与してからの狩り。
もりもりとレベルを上げて一つ上がりました。
15032605.jpg
悩んだ挙句ステリセをしてDEX100を優先し、その分STRとINTを削ってみました。
というわけでコモド北デビューです。
15032606.jpg
錐と月光での討伐時間の違いは1秒未満ということなので、とにかく叩く手数があるほど盗むチャンスもあるということで予定より早めのコモド北デビューです。
15032607.jpg
盗作部分に悩みましたがローグテンプレを見てとび蹴り(ティオアプチャギ)がちょうどいいということで盗作してきました。
遠距離系相手の場合はこのとび蹴りが非常に便利で珍子雷真の時より狩りがはかどります。
15032608.jpg

15032609.jpg
出なくてもいい時に限って出ます。
狩りした感想としてはSTRが減った分30分しか籠れませんが、エル原オリ原の数は珍子雷真の時と大差はなし。
スナッチでの狩りでも十分な数のエルオリが手に入るのでいい感じだなと思いました。

春くじが来たので1回引いたら邪竜が当たって、叩いたら+8まで行ったんだけどさらに叩いてしまって折れてしまったのが非常に残念で、+8で止めて売ればよかったと後悔しております。
その後もう一回引いたら一応当たりの部類を引いた模様。
15032610.jpg
舌は一つは自分用で残りは売りたいところですがなかなか売れなさそうです。

コモド北の狩りは影葱ロキに任せて、珍子雷真は故郷のモスコに戻りました。
15032611.jpg
久しぶりなのと当時とレベルが20ほど上がっているので装備感覚がいまいちわかりません。
15032612.jpg
前と変わったところは優しい心が2個になったため片方テレポ片方回復にしていて、正直ここなら優しい心の回復だけで十分といったところ。
DEXが50から100に上がったことで盗める確率がぐっと上がったこと。
AGIが120到達して上段か中段をフリーにできること。
こんな感じで当時と比べて狩りがとても楽になっており、1時間ほど狩りをしましたがなんとバラと鏡のNPC売りだけで2M近い金額をたたき出しました。
モスコ金策時給
これにさらに青ハブ200個くらいもあるので金銭としてはかなり優秀です。
以前は1M超えるくらいだったので本当時給アップがすごいです。
やはりレベルが上がりDEXが100を超えたのが大きいと思います。
これで最低1日1時間狩りしただけでも2Mは稼げるし、コモド北も1時間すればエルオリも溜まって精練もできるしでやる気が上がってきました。
当面の目標はコア4を目標に頑張ってみようかなと思います。
目指せ40Mでコア4です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記

2015年03月26日

衣装探しが大変

ドラモマシンを回すためAB雷心ちゃんが向かいます。
15032501.jpg
基本ジュデの監獄ではMEもといった感じ。
15032502.jpg
チンピラ狩りはさくさく進みますが監獄では囲まれスタンで何度か転がっておりました。
15032503.jpg
何とか討伐を数回回します。
15032504.jpg
途中でレグルロcが出ましたができればチンピラcがよかったです。
15032505.jpg
3回回して合計で6個の名探偵帽を作って狩りは終了。
生放送は続いてファッションショーになってきましたが、ここで衣装リトルフェザーの行方が分からず1dayチケットでないないと探しては使うといった感じで垢間をひたすら探します。
15032506.jpg
結局8枚使ったところで養子男の子垢のガンスリ雷真が持ってたというオチでした。
15032507.jpg
緑に染色してボリュームフェザーだったRG子雷真はデフォカラーに戻してリトルフェザーにし、旦那の天兄にボリュームフェザーを渡して色合わせしたのでした。

生放送後はひさびさのコタシリーズのエタパラ予定のコタさんを育成。
15032508.jpg
なりたてクルセなので時計3でアラーム狩りです。
15032509.jpg
徒歩パラ子予定なのでペコは乗らず、また剣以外は使わない予定です。
70くらいまで上がったところで狩り終了。

相方のクリABとドル様に行くことになったので影葱ロキはTUを盗作してASSTUに。
15032510.jpg
一発KOでした。
15032511.jpg
速度と狂気があれば193余裕でした。
15032512.jpg
30分狩りましたがcは出ず。
代わりにスナッチ分で白ハブがたくさん出たのでした。

その後たまり場ではしばらくROをお休みしてたGメンバーとお話しして落ちたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:07 | Comment(0) | 日記

2015年03月25日

単体処理は失敗した

衣装バルーンを一つ作りました。
15032401.jpg
永久実装とのことでまたいくつか手に入ったら交換しておきたいです。

今日が6時出勤の5時起きが確定してたのでドラモマシンだけ回してきました。
15032402.jpg
適当装備でだらだらとチンピラを狩ります。
15032403.jpg
こちらは単体処理でも別段問題はありませんでした。
テレポしながらでも50体討伐終わります。
15032404.jpg
問題はこちらのゾンプリ討伐。
とにかく囲まれるのでゾンプリだけ倒すということができません。
基本4体以上に囲まれる状況が多いです。
流石にこれは単体処理の殴りでは無理があったと思いました。
15032405.jpg

15032406.jpg
手持ち1個と合わせて合計3個になりましたが、もう少し量産しておきたいので今度はジュデとME持ちのAB雷心ちゃんに討伐頑張ってもらうことにしました。
さて何個くらい作ろうか。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 08:59 | Comment(0) | 日記

2015年03月24日

家計簿つけるのが楽しい

今日も今日とてコモド北。
15032301.jpg
レベルが上がってないので装備ステは相変わらず。
片方のアクセがウアー優しい心のため、たまに無理して突っ込んだ時の回復に役に立っています。
メモラバとコア4が手に入ったら片方外れるので、下段を魚にして回復も100個ほどの魚を緊急用あるいはスリム白を50ほど持つというのもありかもしれません。
15032302.jpg
途中途中AFKするため1時間フルに狩るということがあまりありません。
SCに蝶を入れていてうっかりESC押すつもりでF1の蝶を押して帰ってしまったこともあったり。
それでも大体1時間くらいで帰還というのは変わらず。
30分リプレイ撮った感じでは203体くらい、大体200体くらい倒してるのかなといったところでした。
さすがに1時間分はフルに狩ることが少ないので録画は難しそうです。
また生放送しながらだとスティして飛んでというのがめんどくさいので、基本生放送でコモド北はなしだなぁというのが実際に生放送した時の感想でした。
そんな感じで家計簿もぼちぼちと増えているのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 06:32 | Comment(0) | 日記