上に戻る

管理画面

2015年02月28日

ホムがいると早い

カシャプリポイント32集めにひたすら回します。
15022701.jpg
装備は同じくステはINTにひたすら振っているところです。
15022702.jpg
ホムと一緒に戦いますが一人の時は10分とちょっとでどうしても10分切れなかったのですが、ホムのおかげで最近は2分ほど早く終わる時もあるくらいには早く終わるようになりました。
たまにデッドラ地帯でホムが攻撃しに行ってしまうのが難点ですが、なんとか討伐が回せています。
今日で1時間分くらいは稼げたと思うのであと4時間分頑張りたいと思います。
想定外に養子ジェネ雷眞ちゃんがレベル上がっていきますが、この子は最終的にドロメをキノコ爆弾で一確できたらいいなと考えています。
136くらいがステが固まる時期なのでせめて120中盤くらいまでは育つといいなと考えています。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:21 | Comment(0) | 日記