上に戻る

管理画面

2015年02月25日

ナカガヨクナール

観賞用垢でもうすぐ上がりそうなキャラはいないかと探したところ、ダンサーコタちゃんが97で2回DD回せば転生できそうだった。
15022401.jpg
装備をかき集めてデッドラ討伐をしてみることに。
15022402.jpg
割といい感じでサクサク倒せ、無事2回終了したもののジョブが残り10%ほど足らない。
15022403.jpg
かといってDD回すにはもったいない。
というわけで悩んだ結果マランDのシオラバを倒しに行った。
15022404.jpg
2匹でジョブが終わったのでジョブあげにシオラバは割といいかもしれません。
15022405.jpg
最終的にはこのようなステ装備で終わりました。
15022406.jpg
オーラ姿も撮って
15022407.jpg
さくっと転生。
少し無茶してエルダーウィロー狩って
15022408.jpg
ハイアチャに転職したところで終了となりました。

養子ジェネ雷眞ちゃんのホムの新密度上げ。
王妃に話しかけてポイントを新密度上げに使うように。
15022409.jpg
まずは100を超えることを目標にDDへ。
15022410.jpg
ギリ190なのでひよこ装備で自力でぎりぎり倒せます。
15022411.jpg
100を超えてからは狂気とサラマインで193余裕です。
15022412.jpg
途中からサラマインなしでも193行ったので、たぶんジョブが上がってAGIが上がることでほんの少し足りなかったAGIが補強できたのだと思います。
というわけで何とかホムを普通まで新密度上げたところでROができないほどに重くなったので終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記