上に戻る

管理画面

2015年02月24日

威力を取るか早さを取るか

AGI120になった珍雷真はインペ耳装備時で193達成でしたがギャンブラーシールにしてしまうと192どまりであることがわかりました。
15022301.jpg
この装備にすることでクリダメ2000は出るように。
15022302.jpg
そしてラトリオにアンドフリームニルで計算できるようになったのでASPD193を維持しつつシフセにしてみたところ、どうやらポンチョセットが崩れる時点で倒す時間が大幅に増えるということが分かった。
今のステではASPD192のポンチョセットシフセの方がASPD193ポンチョ崩しシフセより早いということになる。
これでステがAGI120LUK120になってギャンブラーシールが最大限生かせるようになれば、インペ耳とシールでまた違ってくるかもしれないなぁと思ったのでした。

夜はルナ子雷真でバシリン狩り。
15022303.jpg
付与するならスピリン狩りの方がいいのかもしれない。
15022304.jpg
でも鉄やキノコ爆弾ほしい時はやっぱりバシリン叩くのがいいです。

たまりにたまった教皇クッキーを交換。
15022305.jpg
二次嫁旦那垢の方は季節フラグ立てだけしかしてないので50個箱を12人分で済んだのですが、俺嫁垢の方が4人ほどオッドアイ用にたくさん渡したのと内1人が会話見るのにさらに追加で入ってるので150個箱が大量に倉庫に入ることに。
でもHPも回復するので前衛職でDDする時の回復剤としても使えるので、スキル狩りほとんどしない自分でも使い道がありそうですがたぶん期限が切れて消える運命の方が多い気がします。

観賞用垢から禿卵を回収すべく1dayチケを使ったので、せっかくだからオーラ手前の97BS虎太郎を育成してみた。
15022306.jpg
狂気で190維持しつつひよこのDA頼りでバシリンを自力で狩ってみます。
15022307.jpg
ぎりぎり倒せる、たまに倒しきれない時がある感じで割と戦えました。
15022308.jpg
98になり
15022309.jpg
99でオーラになりました。
15022310.jpg
普通に狩りする場合ならD50にしてSを補正込80~90にして残りVといった感じになったでしょう。
15022311.jpg
オーラ姿も撮って
15022312.jpg
さくっと転生。
雷真ちゃんから装備を預かり
15022313.jpg
アルベルタ←でスポア狩り。
15022314.jpg
さくっとハイ商人に転職して
15022315.jpg
引き続き同じ装備でアルベ←↑のエルダーウィローを25になるまで狩りして終わりました。
15022316.jpg
昔は一次転職したらすぐにここに来て狩りしたものですが、最近はすっかり来なくなってしまいました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記