上に戻る

管理画面

2015年02月22日

ついに+10SOPを手に入れたぞ

露店めぐりしてたらついに+10SOPが並んでいたので購入。
15022101.jpg
WLメインじゃないのにDD効果ですっかり今は楽ちんWLがメインになっています。
後はアクセや靴を改良していけばいい感じでしょうか。
15022102.jpg
ここまで来るとリコグもAMPもいらないので楽ちんすぎです。
もうマウス片手だけで操作できるなとSCも少しいじる。
15022103.jpg
今まではF5にテレポF6にHIを入れて中指人差し指で使いつつ薬指でテレキを使うといった感じでしたが、F7テレポF8HI入れてホイールころころでの操作にしECとテレキはSCからダブルクリックで済ませるという手抜き操作になりました。
若干操作は遅くなりますがそれでも10分以内に終わってしまうあたり、DDのWLは非常に楽だなぁと思いながらポイント稼いでます。
これでもうすぐ130も見えてきました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:WL子雷心
posted by ゆなお at 05:23 | Comment(0) | 日記