上に戻る

管理画面

2015年02月21日

WLの方が早く上がりそう

オウルデュークのシルクハットを手に入れたので交換しようと思ったらコインが足りなかったので、手っ取り早くもらえそうな二つの種族をAB雷心ちゃんでクリアしてさくっともらって交換。
そして倉庫に1個あった濃縮エルで叩いて+5に。
15022001.jpg
これ以上は怖いのでアマツの祭りを楽しみにします。

生放送ではWL雷心ちゃんでガチポ狩りをだらだらしながら。
HIを撃つだけの簡単なお仕事なので話しながらでも狩りができます。
そしてリスナーさんと一緒にバシリン狩り。
15022002.jpg
193維持しつつひよこDAでだいぶ楽にバシリンが倒せます。
15022003.jpg
おかげさまで138になり140が迫ってきました。
その後相方も加わって3人でバシリン狩り。
15022004.jpg
途中集団リンチに会うゾンリンがいました。
15022005.jpg

夜は相方WLでガチポ狩り。
15022006.jpg
装備を一通り渡したら二確ラインまで来たようでした。

ソロの時はWL雷心ちゃんとAB雷真ちゃんを中心にポイント回しながらDDしようかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:30 | Comment(0) | 日記