上に戻る

管理画面

2015年02月20日

自分で使うか売るか

ぼちぼちとDD回し。
15021901.jpg
肩を古書に変えたのでアクセを回復メインの優しい心2個にしてもスキンさえ発動すれば打ち漏らしなしの2確に。
15021902.jpg
AB雷真ちゃんと違って競合相手がほぼいないのでさくさく狩りが進むのが楽しく、どちらかというとWL雷心ちゃんで狩る方が多いです。
15021903.jpg
CTの合間にぼちぼちとAB雷真ちゃんも育成。
15021904.jpg
スピポの効果が切れてASPDが下がりましたが服をAGIスイッチングにしたところ193維持ができました。

ラグ缶が来てるので一回だけ引いてみた。
15021905.jpg
C賞ではあるが初めて当たりのクリアンを引く。
しかし前と違ってソロ狩りだと正直優しい心で回復メインになるためアクセが埋まり、PTでクリ型出すこともほとんどなく自分で使うということがあまりないためとりあえず露店に出してます。

公式ブログでイベント髪型変更が来るとのことで、材料の髪の毛集め。
15021906.jpg
もう1セット分必要になりそうなので足りない50個ずつを取りに行こうかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記