上に戻る

管理画面

2015年02月19日

久しぶりの夜更かし

22時過ぎに家に帰り眠気も吹っ飛んでるのでコタちゃんの残り育成。
15021801.jpg
倉庫の75教範とジョブ教範を使ってペノ池で一気に行きます。
15021802.jpg
やっぱり盾がある分安定感がぐっと増し、30分とちょっとで無事ジョブ70に。
15021803.jpg
最終的にはこのようなステで落ち着きました。
15021804.jpg
かわいいジプ子とお別れ。
15021805.jpg
というわけでワンダラーに。
スイングダンスありで193にするかしないかでAGIの振りが変わるのですが、コタちゃんはVIT禁止以外の縛りがないのでINT上げ放題なのでスイングアリで考えるか悩ましいです。
付与がない狩場なら持ち替えありなのでちょっとステ構成に悩もうかと思います。

まだ眠気がなかったので1時半過ぎまで夜更かし。
15021806.jpg
ゾンリン目当てのAB雷真ちゃんでテレポ狩り。
15021807.jpg
人が増えそうな深夜帯でもさくさくと狩りが進みます。
クールタイムを挟んでWL雷心ちゃんも育成。
15021808.jpg
早くSOPを+10にしたいところですがお金がないので我慢。
あと火力が伸ばせそうな部分は靴をエンチャしたものに変えるのと古書cという手があるかなと思いながら、そういえば一期のDDでは肩を古書にしたような気がするので装備変えてまたやろうかなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:27 | Comment(0) | 日記