上に戻る

管理画面

2015年02月04日

覚醒した

帰ってコスたま5000円分。
15020301.jpg
パンケーキが出たのでよしとしよう。
できればブルーなんとかも手に入れたいけど露店で手に入りそうなのでほっぺは売って買おうかなと思います。

AB雷真ちゃんで手持ちの手作りチョコを納品して3回教皇様に会いに行きます。
15020302.jpg
こたさんの手作りチョコの名前を一応上書きして雷真ちゃんの手作りチョコにして交換します。
そして無事オッドアイを手に入れた。
15020303.jpg
手作りチョコの在庫がないのでこの日の謁見はこれが最後。
15020304.jpg
すごくわかりづらいですがこれは養子のWL雷沁ちゃんと覚醒雷心ちゃん用にあと2個手に入れたいなぁと思います。

教皇様が覚醒すると会話の感じも変わるため、すでに教皇様に会いに行った雷真ちゃんではなくAB雷心ちゃんで大神官クエまでする。
15020305.jpg
ここまでが長いですがここからの内容がすごくいいのでぜひ一度はやってみるのをお勧めします。
というわけで覚醒した教皇様はしっかりとしたしゃべり方をしてくれたのでした。
15020306.jpg
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:16 | Comment(0) | 日記