上に戻る

管理画面

2015年02月03日

頑張りすぎた

ポイントは二期にも引き継げるけど出かけついでにネカフェによってポイントを全部毒瓶とお金になるものに交換しておきました。
そして少しだけレベル上げ。
おかげさまでAB雷真ちゃんが137にWL雷心ちゃんが124になりました。
15020201.jpg
INT120になったからかはわかりませんが、生放送でAMPなしでもHI→スキンからのHIで二確できるということがわかりひと手間減りました。
リコグも切れてても大丈夫そうでしたが一応は入れておくかなといった感じで狩りをしてました。
ネカフェと生放送で頑張った分、夜はまったくROをする元気がなくなるほど疲れておりました。
ご飯放置してたらwisがきてました。
15020202.jpg
久々のブログ見てますwisだったのでした。
とりあえず自分のDD一期はこれにて終了となったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:31 | Comment(0) | 日記