上に戻る

管理画面

2015年02月01日

ガチポ二確が楽しい

15013101.jpg
AB雷真ちゃんでゾンリンを狩りつつ、CTに何かしようかと考えて装備を使いまわさない子と考えたところWL雷心ちゃんが思い浮かんだ。
15013102.jpg
というわけでこんな装備でガチポ狩りを開始。
15013103.jpg
狩りをしていてもうあと少しで二確行きそうなところまで来たので、知力のブーツを最終的に作って装備してみた。
15013104.jpg
そして再チャレンジ。
リコグしてからのAMP→HIで
15013105.jpg
運が良ければストーンスキンが発動。
15013106.jpg
その後HIでどうしてもやっぱりあと少し残ります。
しかしINTを少しずつ上げていくと二確の回数が増えていくので後はINT次第だなぁと。
辻支援でブレスをいただくとストーンスキンさえ発動すれば二確確定になってきたので追尾で天兄を入れてみた。
15013107.jpg
でもやっぱりめんどくさいのでテレポ狩り。
どうもストーンスキンの使うタイミングがいまいちわからず、一回目のHIですぐ発動するときもあれば少し間をおいて発動するときもあるし、いつまで待っても出ずに二回目のHIでようやく出たりとわかりません。
HPがある程度まで下がったらというわけでもなさそうだし運任せですが、最終的にはレベル120まで上がりました。
15013108.jpg
ここまでINTが上がると二確はほぼ確定でストーンスキン次第なので割と楽しいです。
今日も仕事が終わって元気があったらWL雷心ちゃんを124まで上げてINT120を目指そうかと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:29 | Comment(0) | 日記