上に戻る

管理画面

2015年02月14日

火がつくのに時間がかかる

久しぶりに狩りしてみた。
夕方生放送する気分ではなかったけれど重い腰を上げて狩りを始めるとようやくやる気が出てくるくらいにはやる気がなかなか出ません。
15021301.jpg
というわけで影葱雷心ちゃんでカミダルトンネルへ。
15021302.jpg
途中からホールの方でも狩りしてみましたが、前回と違ってこちらがスタンするということはほぼなかったです。
大体こちらがスタンする前に相手がMSでスタンして動けない間に倒すといった感じ。
トンネルと違ってホールは囲まれやすいので回復をたたく場面が多かったですが、狩りの感じは上々といったところでした。

パジャマ帽組をそろそろ卒業させようと各自似合いそうな衣装を選ぶ。
RG子雷真ちゃんは帽子に合わせて染色しました。
15021303.jpg
この帽子の青があれば青のままがよかったのですがとりあえず緑にしてみました。

本日のビターチョコ。
15021304.jpg
大体140個前後です。

そろそろ懐が寒くなってきたので金策狩りへ。
15021305.jpg
メカ雷真の久々婆園。
15021306.jpg
しかし人が多かったので魔女砂200個ほどで帰ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:25 | Comment(0) | 日記

2015年02月13日

今日のビター

15021201.jpg
毎日これが精いっぱいのROです。
水木は休みですが別件の仕事を入れられてるので2時間だけの仕事とはいえこの仕事の後はまったくなにもやる気がなくなるほど疲れるので困ってます。
朝ゆっくり好きな時間に起きれる時間がほしいだけに、いつもより早起きの日はつらいです。
とはいえ週1だけでも休みという休みがあるだけましなのかなぁと思いつつ、今日も仕事なのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:42 | Comment(0) | 日記

2015年02月12日

日課しかしてない

カカオ砕きのみの日。
15021101.jpg
ちょうど数字が揃ったりするとちょっとうれしい。
15021102.jpg
今回はちょっと多めの140個超え。
使う予定があるわけではないけれど何となく作ってるビターチョコ。
個人的にはホワイトデー期間に作れるであろうマーブルクッキーとチョコパイを楽しみにしてます。
ちなみに去年作ったチョコパイは一つも使ってないです。
なぜか不思議と作ってしまうチョコパイなのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:22 | Comment(0) | 日記

2015年02月11日

後いくつ作れるだろう

この日もカカオ砕いてビター作るだけ。
15021001.jpg
とりあえずきちんと預けていれば130個くらいは作れる模様。
たまにエンター連打して50個依頼したり抜けがあったりする日があるのでそこらへんで数が減る感じ。
明日は体調がよければ生放送しようかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 19:48 | Comment(0) | 日記

2015年02月10日

珍さん何人目?

生放送はこの前のアサクロ娘になった雷心ちゃん。
SSはすっかり忘れてほとんど撮ってません。
まずは転職したてですが二刀装備でおもちゃ1Fへ。
ここでクッキーをメインにある程度ベースとジョブを上げ、避けられるある程度当たるHITになったところでペノ池へ。
ここでベースを重点的にあげ84くらいまで育成。
そしてそこから毒瓶付与ありでアサ亀を狩りにチョコ転送と2PCの付与を使って一気に上げます。
15020901.jpg
ほぼ終わりに近い状態でのステ装備ですが、このような感じで単体の時は普通に囲まれた時は毒瓶をという感じで狩りをします。
15020902.jpg
とにかく事故死が多いです。
9回くらい死に戻りを繰り返して、そしてようやくジョブ70に。
15020903.jpg
教範は一切使わず防壁5%アップだけでしたが、とりあえず生放送が終わるころには無事珍さんに転職できました。
15020904.jpg
アサクロ娘とお別れして
15020905.jpg
珍さんに。
一体今何人の珍さんがいるかわかりませんがたぶん10人はいないんじゃないかなと思います。

カカオ砕きを忘れてたのであわてて砕く。
15020906.jpg
今回は2名ほど砕き忘れがいたためビターチョコの数もちょっと少な目になったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:42 | Comment(0) | 日記