上に戻る

管理画面

2015年02月18日

久しぶりの前嫁

生放送で三次職以外が育てたいということで悩んだ挙句、久しぶりにコタちゃんを動かすことに。
15021701.jpg
短剣ジプシーのコタちゃんは最初ペノに行きましたがきつかったのでおもちゃ1Fに移動。
15021702.jpg
1時間ほど狩りして3レベルほど上がり、ペノ池に戻ります。
15021703.jpg
とりあえず目標は野牛が装備できる90です。
15021704.jpg
ペノは本当にサクサク上がってあっという間に90に。
15021708.jpg
AGIを+1することで野牛ソーンでも188が維持できました。
15021709.jpg
倉庫に75教範とジョブ教範があったので使ってみます。
盾が持てるおかげでアイスの持ちが一気に変わりました。
15021710.jpg
最終的にここまで上がったところで終了。
湾はもう目の前です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:23 | Comment(0) | 日記

拍手返信

>17日19時頃にコメ下さった方
お気遣いありがとうございます。
少し職場でその話をしたら少しだけですが気持ちも楽になりました。
正直生放送もする元気がないROもやる元気がない、一日寝てるだけな休日が多かったので事務所の方に相談してみようかなぁと思います。
流石に気持ちも体も休まらない休日だと休日という気がしないのでゆっくり休みたいものです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:20 | Comment(0) | 拍手返事

2015年02月17日

もうだめだぁ

だいぶ追加の仕事の方のストレスがマッハのようでROをやる元気が全くないという状態です。
実際RO以外の実生活にもだいぶ影響を与えているようで精神的にもやられてる状態なので、次のシフトの時にちょっと追加の仕事の方はお休みさせてもらうかなと考えています。
お給料はだいぶ下がってしまいますが体調がすぐれないよりはまだいいのでしばし休みたいところ。
とりあえずあと1か月は辛抱せねばなりませんがなんとかしたいところです。

というわけで最後のビター。
15021601.jpg
ここ二日ほど失敗が多くて成功がだいぶ減ってしまいましたが、とりあえずこれにてバレンタインイベントは終了となりました。
今日からまたDDが再開とのことですが公式ブログの情報では偽の花嫁候補を倒さないといけないっぽいですが、大丈夫なのかどうか気になるところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:41 | Comment(0) | 日記

2015年02月16日

チェイサー育てたい病

ふらりふらりとペノ池へAB雷真ちゃんで行ってみた。
15021501.jpg
頭自由になる閃光はいいです。
15021502.jpg
だらだら狩りしてふとバリオいけるかなと装備はないが行ってみた。
15021503.jpg
サイズしか持ってないので大型で。
15021504.jpg
感想としてはやはり過剰カドリか人特化あたりがほしくなるなぁといった感じ。
育成考えるなら早めに欲しいところです。

ローグ系が育成したくなったので養子垢を動かして影葱雷針くん。
15021505.jpg
とりあえず100を目指してペノで狩り。
15021506.jpg
100超えてからはサラマイン追加で193になり余裕で狩りができるように。
やはり盾あり193はいいものです。
しかし三次を育てていると育成途中の二次や転生二次が育てたくなります。
やっぱり三次になるまでのあの過程が楽しいんだなと思うのでした。

本日のビター。
15021507.jpg
いつもより失敗が多く成功数が少なかったです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:25 | Comment(0) | 日記

2015年02月15日

結局バリオでおkなんだなぁ

分厚い教範残り1冊なので使い切るためにバリオ森に行ってみた。
15021401.jpg
新しい肩に皿c挿したら火力上がるのかなぁと思いつついつもの装備です。
15021402.jpg
目に見えて経験値がもりもり上がります。
まったり30分ホール付近で狩りした時より教範分を抜いても上りが早いです。
気を付けることと言えば囲まれ時のスタンくらいなので本当ぬるい狩場だなぁと。
おかげさまで90%ほど上がって131になりました。
DD終わった後のレベル上げだけの育成ならこの子はここで十分だなぁと思うのでした。

今日のビター。
15021403.jpg
豆自体が今回少な目だったのでビターも少な目となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 05:22 | Comment(0) | 日記