上に戻る

管理画面

2014年12月12日

困ったときのペノ頼み

二次嫁旦那垢もクエストをということでアニバクエをAB雷真で終わらせてきました。

せっかく養子の垢が動いてるので養子ダンサー雷清ちゃんを育成。
アラームでぺしぺしとひたすら狩ります。
14121101.jpg
ジョブもすぐにカンストしてあとはベースを上げるのみ。
狩場に困っていたがちょうど今ならおもちゃでミスケが数増えてるのでミスケ狩りへ行ってみた。
14121102.jpg
とんぼ片眼鏡にすれば187までは上がります。
14121103.jpg
80くらいまでミスケ狩りをし、残りベースを上げるのに困ったときのペノ池へ。
14121104.jpg
速度がかかっているので188ですが通常では187が限界です。
14121105.jpg
回避がぎりぎり足りていても消耗が激しいので30分こもるのが限界です。
14121106.jpg
途中からにらさんの養子湾と公平でぺしぺし。
14121107.jpg
しかしこの数には勝てませんでした。
14121108.jpg
その後再び一人で狩りをして92くらいまで上がったところで終了となりました。

露店眺めてたらチャウさんがいたので話しかけてみた。
ニャンニャンバカンスセットをいただいたので養子ABらいしんちゃんで使ってみた。
14121109.jpg
突然の大人サイズに変わってしまってびっくりしたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:10 | Comment(0) | 日記