上に戻る

管理画面

2014年12月09日

トンネルが割といい

生放送で影葱子雷心ちゃんの育成をすることになり、一度行きたかったカミダルトンネルへ行ってみた。
14120801.jpg
最終的には盾も装備して193維持での挑戦。
14120802.jpg
これが割とサクサク狩りが進んでいい感じ。
たまに4匹以上がリンクして襲ってきては圧死するのでそこさえ何とかなれば割といい狩場だと思います。
魔法系の職でもよさそうです。

続いて病院クエを済ませて盗作を変更して病院へ。
盗作の際、天兄がオブジェに挟まれて動けませんでしたが、スキルは届くようなのでよかったです。
14120803.jpg
TUとヒールを盗作しての狩り。
14120804.jpg
頭がマジカルフェザー固定のため盾は装備できません。
14120805.jpg
感想としては修羅の時よりHLの発動回数が明らかに低いですが、193あれば何とかなるかなといった感じ。
狩りとして成立するので手動HLが減らせる分楽はできると思います。

金策狩りへと婆園へ。
14120806.jpg
しかし人が多くてニアミスが多いので早々に撤退。
14120807.jpg
倉庫のどこを探してもなかったウッドゴブリンの鼻。
売ってしまったと思って買ったら2個出てきた。
鼻で検索してもなかったから買ったけどどうやらあったようでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:41 | Comment(0) | 日記