上に戻る

管理画面

2014年12月07日

LUK77

昨日はどうやらブログで障害があったようで閲覧できない時間帯があったようです。

影葱ロキでモスコクエをしケーキを集めに森へ。
14120601.jpg
ひたすらババヤガをだらだらと狩ります。
ケーキも80個くらい集まって追加のケーキ帽を露店に出しましたが、今朝には全部売れたようです。

ふとした気まぐれでWL雷心ちゃんをペノ池で育成。
14120602.jpg
レベルが上がってからのステですが、ここからINT120を目指そうかなと思います。
14120603.jpg
ここだとフェンアクセがほしいなと思うのですがフェンcがなかなか手に入りません。
1時間ほど狩りして休憩して夕方はジェネ子雷真でだらだらと毒胞子集め。
14120604.jpg
GD1だと人がいるのでフィールドの方でだらりだらりと集めます。
せっかくなのでハッピーバルーンを装備しましたが、残念ながらLUKが77ではないのでレベルを上げにペノ池へ。
14120605.jpg
193維持しつつのクリは楽しいです。
14120606.jpg
無事レベルも上がりLUK77になったので今度はミスケとのセットで集めてみたいところです。

少しお金が増えたので気まぐれで買った速度4洋傘が叩いたら+7になった。
14120607.jpg
自分で使うもよし売るもよし。
今は自分で使う予定があまりないので売る方向にしていますが、そこそこ高いものなのですぐは売れそうにないです。

夜はコロッセウムに誘われたので2PCでジャンケン要員連れて参加。
14120608.jpg
追尾のロキさんがジャンケンで大活躍しておりました。
14120609.jpg
というわけで無事リュック4個目も手に入って、とりあえずほしいだけのリュックは手に入りました。
垢の数だけ手に入れるか、それとも4個で満足するかはもう少し考えようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記