上に戻る

管理画面

2014年12月27日

育成パターンが決まってきた

まったりだらだら養子騎士雷進くんの育成。
70代なのでまずはアラームでレベル上げ。
大体70後半になってきたら少し背伸びしてペノ池へ。
DEXを30で止めているためなかなか当たらないが、80になって呪い手装備できるようになってくるとだいぶましになってくる。
狂気も飲めるようになってくるとASPD190も容易に届くためさらに楽に。
14122601.jpg
後半ほぼステが固まった状態でこのような感じに。
後はここからVをひたすら振っていきます。
14122602.jpg
FLEEもだいぶ確保できるようになってきたら回復剤の減りも少なくなってくるので30分滞在が1時間滞在になってきます。
こうなれば一回分厚い教範を使えば97くらいまで上がるのであとはまったり狩るだけでオーラです。
とりあえず日曜か月曜には雷進くんもRKにしたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:37 | Comment(0) | 日記

2014年12月26日

どーんとc帖50冊開封

ラストサンタデイリー。
14122501.jpg

14122502.jpg

14122503.jpg

14122504.jpg

14122505.jpg

14122506.jpg

14122507.jpg

14122508.jpg

14122509.jpg
ネコミミ3c帖6という結果でした。
というわけで集まったc帖48冊+初日に開けた10冊。
14122510.jpg
買い取り1.5Mに投げれば60M以上のもうけでしたが、こんなときくらいしかぱーっと夢見ることなんてできないのでど派手に開けてみました。
その結果はこちら。
14122511.jpg
14122512.jpg
14122513.jpg
あと追加で数冊開けましたがあたりといった部類はなく、結局ウアーくらいで大損という結果でした。
しかし夢も見れたし面白かったしでネタにもなったしでいいんじゃないかなと思います。
次回このようなイベントがあったら物の相場次第ではお金に変えるかもしれません。

出た人形はアルベルタのちびっこにあげてイグ種に交換。
14122514.jpg
デイリーの分も合わせて210個くらいになりました。

生放送では残った靴下を1day投下した垢でもらって結局c帖はあまり出ず。

そして夜はノビだった雷真二人をガンスリと忍者にしました。
14122515.jpg

14122516.jpg
リベリオンももうすぐ来るかもしれないし、一人くらいはガンスリオーラ作りたいものです。

というわけで育成はガンスリ雷真。
14122517.jpg
適当な装備でホルン狩り。
途中から相方のアコも加わる。
14122518.jpg
ある程度レベルが上がって兄貴村で狩りしたのち、ホード狩り。
14122519.jpg
相方の支援がある分だいぶ楽ができました。
14122520.jpg
相方のアコの方はジョブ40まで行ったようでした。
久々にペア狩りしたので楽しかったです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:25 | Comment(0) | 日記

2014年12月25日

売る?開ける?溜まったc帖

サンタデイリーも佳境。
14122401.jpg

14122402.jpg

14122403.jpg

14122404.jpg

14122405.jpg

14122406.jpg

14122407.jpg

14122408.jpg
見事なまでにパンケーキ。

14122409.jpg

14122410.jpg
c帖7靴1ネコミミ1と久々のネコミミでした。
一度全員分を回収して思ったことは、女の子組はほぼ全員が最低1回はc帖をもらってるのに対して男の子組が一度もc帖をもらったことがないキャラがいたということ。
総合してみても女の子組の方がc帖の数が多かったみたいです。
ちなみに現時点で42冊、初日に開けた10冊も合わせると52冊出ています。
ぱーっと開けてみようかとも思ったけど一つ1Mで売ったとしても42Mの収入。
開けて楽しむか売ってしまうかとても悩ましいものです。

ジェレミーの美容クーポンが揃ったので風魔さんシリーズの二人を髪型変更。
14122411.jpg
影狼風魔さんは影狼実装時に髪型変えてたのですがなかなかチャンスがなく残り風魔さん二人の上方がそのままだったのでようやく同じ髪型になりました。
14122412.jpg
ついでに派生の小太ちゃんも変更しておきました。

少しだけ狩りへ。
14122413.jpg
いつもの装備で生体1へ。
14122414.jpg
理想としてはこのアクセのまま盾を持たせたいのでAGI120にするのが手っ取り早いかなと。
優しい心で大体の回復はまかなえるので囲まれたりしなければ割と回復剤は使いません。
養子組だとAGI120が無理なのでこういうところは大人組が有利だなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:56 | Comment(0) | 日記

2014年12月24日

デイリーだけ回す

昨日のサンタデイリーの結果。
14122301.jpg

14122302.jpg

14122303.jpg

14122304.jpg

14122305.jpg

14122306.jpg

14122307.jpg
c帖5靴2という結果で最近ぱったりネコミミが出なくなりました。
14個集まれば養子全員に配る予定ですが、現在いくつ手元にあるかは実はわかっていません。
c帖は初日に開けた10冊を除いても30ほどあるのかな?
一日5冊以上は出ているような気がします。
今日は仕事が半日で終わるので、帰ってきたらデイリー回したいと思います。

続きには漫画を1本。
続きを読む
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記

2014年12月23日

新ジャンルRG誕生

とりあえずサンタデイリー。
14122201.jpg

14122202.jpg

14122203.jpg

14122204.jpg

14122205.jpg

14122206.jpg

14122207.jpg

14122208.jpg

14122209.jpg
c帖6靴3でまたしてもネコミミなしでした。

養子クルセの雷伸くんはとりあえず89まで上がり、装備を狐耳からひよこちゃんに変えました。
14122210.jpg
これで少しでも火力アップすればいいなと思います。
14122211.jpg
1時間分厚い教範使って97に。
14122212.jpg
ソロ2枚目となるペノcも出ました。
そして生放送で40分ほど狩りして無事オーラに。
14122213.jpg
パッシブ養子だと大体ステが同じになります。
14122214.jpg
オーラ姿も撮りました。
14122215.jpg
というわけで男の子二人目の三次職です。
14122216.jpg
そして型を決める話でピンと来たのが鈍器RGというジャンル。
RGと言えば槍、あるいは少数で片手剣といった感じだと思いますが、少ないながらも鈍器も持てます。
14122217.jpg
190は余裕のようで狂気のみで到達です。
14122218.jpg
おそらくグリフォン乗って鈍器を持つというのを想定されてないのだろうか武器グラがありません。
まるでグリフォンが攻撃しているようです。
というわけで100まで上げてAGI110とASPD解禁した雷伸くんはASPD192まで行きました。
14122219.jpg
アクセを工夫すれば193は余裕そう。
14122220.jpg
将来的にはカルガメイスでサイズ特化を作ってあげようと思います。
そんな感じで新しい鈍器RGというものが誕生したのでした。
そんな雷伸くんは余った靴下でc帖をもらってきたのでした。
14122221.jpg
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(0) | 日記