上に戻る

管理画面

2014年11月10日

初めての病院

二次嫁旦那垢の方も全員100を超えました。
14110901.jpg
あとは余裕があったら各異世界の町に転送できるアイテムを各自に渡したいところです。

倉庫を圧迫してたsマントで上衣を作ったけど売れそうにないので叩いたら一つだけ+7ができて火だけ2個になりました。
14110902.jpg
チェネレと古書とどっちにするか悩ましいです。
というわけで暇つぶしに朧雷心ちゃんで少しだけペノ池。
14110903.jpg
靴はタラリアあたりがほしいところです。
14110904.jpg
支援があればバリオなんかもいけそうですが、なかなか一緒に遊べる人がいません。

最近ドルcが高いようなのでノーブルで遊ぶのも兼ねてAB雷真ちゃんで遊びに行ってみた。
14110905.jpg
靴が速度3か4があれば耳片方外せそうです。
14110906.jpg
修羅雷真の時も感じましたが本当倒す時間が圧倒的にGXより早い。
そこでふと病院行ってみようかなとクエをして突入してみた。
14110907.jpg
意外と狩りになるようでテレポ狩りよりは歩いて少しずつ進んだほうが安全な気がします。
一つ狩場が増えました。

時間が来たので温泉へ。
14110908.jpg
見ただけでわからない研究員だめだこりゃ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:58 | Comment(0) | 日記