上に戻る

管理画面

2014年11月08日

必殺にゃんころりん

星キノコ集めから再開。
14110701.jpg
メンブリッツを中途半端に削って放置する人がいて割といらっとしていたが、とりあえず20個集まってリヒテルン討伐までプロフェッサーワームは進んだ。
悠久なる絆はイイハナシダナーだった。
そしてモーラ方面も進めることに。
14110702.jpg
ロペの手がかりは何とか自力で集めました。

モンハウまで時間があるのでルナ子雷真のジョブを10ほど上げる。
14110703.jpg
フルブーストするとSPが全く足りません。
14110704.jpg
でも強い。

モーラの温泉に手を付けてみる。
オッシーとの対決で何かしなければならないのだが、とっさに思いついた単語が
14110705.jpg
にゃんころりんとはいったいどんな行動であろうか。

再びルナ子雷真に戻りジョブも上がったのでモロクプロとなり経験値をもらった。
14110706.jpg
これにて俺嫁垢は全員100を超えました。

モンハウに参加して無事クリアしてTKポイントをもらう。
14110707.jpg
TGポイントが200になるように変換して無事2本のヒュッケ尻尾に穴が開きました。
問題は挿すカードですが、シフセにするかほかのクリ系アップにするか、あるいは贅沢にASPD3%上がるあのカードを何とか集めて挿すか悩ましいところです。
コンチが受け渡し可能になれば迷わずコンチにそのASPD3%を挿したいところですが。

オッシーとの対決まで時間があるので湾子雷真ちゃんで少しためし狩りへ。
14110708.jpg
空きのある鞭がないためまだシフセ鞭がありません。
14110709.jpg
もうちょっとで上がりそうだったところだったので108にアップ。
早く110にしたいところです。

そしてAB雷真ちゃんは必殺にゃんころりんでついにオッシーを屈服させます。
14110710.jpg
オッシーを屈服させるにゃんころりんとはどんな技でしょうか。
14110711.jpg
とりあえずここから長い長い戦いが始まりますが、とりあえず温泉再開は月曜以降となります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:38 | Comment(0) | 日記