上に戻る

管理画面

2014年11月07日

ひたすらエクラージュクエスト

俺嫁垢の全員モロクプロになるためにひたすらクエを回します。
14110601.jpg
ジェネ子雷真も100を超え
14110602.jpg
湾子雷真も一気に上がり
14110603.jpg
メカ子雷真は120には届かず119止まり
14110604.jpg
RG子雷真も100を超えました。
残るはルナ子雷真ですが転職したてというのもあってジョブを上げてからクエストをしたいところです。

再びもいさんちゃめさんに手伝ってもらって影葱子雷心ちゃんと珍子雷真ちゃんが無事守護者クエ終了。
14110605.jpg
あと影葱雷心ちゃんはラタトスクとドゥネイールが倒せないのでこちらも手伝ってもらって無事終了となりました。
14110606.jpg

残りの時間はエクラージュ方面のクエをやることに。
AB雷真ちゃんと珍子雷真ちゃんと影葱雷心ちゃんで悩んだ結果、AB雷真ちゃんが自分の一応の主役だよなということでAB雷真ちゃんでやることになった。
ひたすらやってましたがクエストが同時進行するため、どのクエストがどの手順まで進んでるのかがまったくわからないという状況。
同じ場所を行ったり来たりしつつもとりあえずは残り悠久なる絆・エクラージュの王・プロフェッサーワームの記憶が途中までで残りはヌヌヌフラグが立ちました。
悠久なる絆は研究所へ向かうところまで、エクラージュの王は研究室の調べが終わったところ、プロフェッサーワームの記憶がキノコ20個集めるところでそれぞれ止まってます。

今日の夜でもとりあえずキノコ集めとかしようかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記