上に戻る

管理画面

2014年11月06日

初めてのモンハウ参加

残る三次職になってないハイWIZ雷心ちゃんの育成。
14110501.jpg
70になるまではリリ杖と破産者の仮面で頑張りました。
14110502.jpg
基本はFWしながらの狩りですがアラームは足が遅いので単体くらいならFbl連打で落とすだけでも割と簡単に倒せます。
少し背伸びしてペノ池へ行きます。
14110503.jpg
序盤はQMしながらの狩り。
14110504.jpg
FLEEが確保できたらあとはひたすらWBするだけ。
生放送でWB4でもいいのではという話から4でも十分倒せるようなので少しテンポアップ。
生放送終了ギリギリにジョブ70達成。
14110505.jpg
使ったのは分厚い教範1冊だけでした。
14110506.jpg
かわいいハイWIZとお別れし
14110507.jpg
いらっしゃい初めての女WLということで多分これで男女三次職全部コンプだと思います。

WL雷心ちゃんがモロクマスターになれるように珍子雷真ちゃんは火種を集めに行きます。
14110508.jpg
1時間ほど狩りして火種も集まったので少しジョブ上げに雷心ちゃんはペノ池へ。
14110509.jpg
AGIを少し抑えたのでローレベルでFLEE確保です。
フェンクリがないのは別キャラが装備中で外せなかったためです。
14110510.jpg
詠唱妨害されつつもなんとかジョブが10以上になったのでモロク関係のクエをします。
14110511.jpg
107まで上がったので本当100超えられないという人はモロク討伐・運命のカラス・王位継承の3つだけでもやってモロクマスターの報酬もらうと100を一気に超えられます。

そして木曜も休みということで初めてのモンハウに参加してみました。
14110512.jpg
ぼっち突撃でみんなに何とかついていくだけ。
死に戻りしても蜃気楼とは違って何度でも再入場できるのでそこがいいと思いました。
なんとかクリアまでついていけてTKポイントも300弱ゲット。
14110513.jpg
TGポイントに変換してさっそくヒュッケ尻尾に穴をあけました。
14110514.jpg
もうあと1回参加すれば2本とも穴あけできるので、また次の金曜も土曜が休みなので行ってみようかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:08 | Comment(0) | 日記