上に戻る

管理画面

2014年11月04日

優しい2個に包まれて

影葱雷心ちゃんは残るクエストをして127にアップ。
14110301.jpg
とりあえず最高レベルは127になりました。

クエストして経験値もらったら忍者雷心ちゃんも99になるかなとしてみたところ、王位継承で90未満でやってしまったために手綱が必要に。
露店もなかったので仕方なく騎士団へ行き取りに行ってきた。
14110302.jpg
珍子雷真ちゃんは無事手綱を2個持って帰って雷心ちゃんに渡したのでした。
14110303.jpg
そして無事オーラに。
14110304.jpg
恒例のオーラ姿も無事撮れました。
14110305.jpg
すごろくでだいぶ時間がかかったものの無事朧に転職。
14110306.jpg
何かかんざし系でいい装備があればいいのですが、とりあえずこの衣装で行こうと思います。

このままマスター報酬をもらってはジョブがあふれるということで少しレベル上げに。
14110307.jpg
回復を重量いっぱいまで積むためSPは月光で回復。
木綿クリスナーガのSP-1も帳消しでいい感じです。
14110308.jpg
だいぶ背伸びしての狩りになります。
AS型ということで上衣を生かしたいため、なんとか風魔手裏剣を手に入れたいところです。
途中うさぎ帽もAS発動が悪くないとのことで装備を試してみた。
14110309.jpg
発動率も悪くなく同時にボルトが出たりもします。
14110310.jpg
ある程度上がったところでクエをしてレベルを上げ、100を超えました。

風魔手裏剣・炎月は作成可ということでまずは材料の烈火を作ります。
火種と燃えてる心臓が大量にいるので、珍子雷真ちゃんで取りに行きます。
14110311.jpg
最終的に頭が余ったので遊びでこのような装備になりました。
14110312.jpg
うまい具合に囲まれてる時に発動するとまとめてさくっと倒せるのがいい感じです。
優しい心が2個になったため回復は囲まれなければほぼ叩きません。
優しい心2個のすごさは優しかったです。

というわけで2個できた炎月をもいさんにお願いしてMHポイントで2個穴開けてもらいました。
残念ながら過剰の時点で1個壊れたので+5が一つ残りました。
14110313.jpg
早く試してみたいのですがその前に朧雷心ちゃんは少しだけクエを進めてレベルを上げます。
14110314.jpg
残念ながらぎりぎり110に届きませんでした。
14110315.jpg
さっそく装備してお試し狩りへ行ってみます。
14110316.jpg
ちょっと試してみたかったスカラバトンネル。
ダメージは申し分ないのですがいかんせん食らうダメが大きすぎるのでペアがよさそうです。
14110317.jpg
続いていつものペノ池へ。
14110318.jpg
こちらもダメが非常に安定してきて、ここで110に到達。

もう少し炎月作ろうと1時間ほどクエ待ちの時間にノーグ1へ。
14110319.jpg
2個できて普通に穴あけしましたが2個とも爆破。
もう1個作って穴なしだけでも+7にとがんばったらできた。
14110320.jpg
というわけで雷心ちゃんはお試しでバリオ森に行ってみます。
14110321.jpg
茨のHBが大活躍です。
14110322.jpg
このダメの高さに満足。
スタン死が主な死因になるのでペアならよさそうです。
そして結局落ち着くのがペノ池。
14110323.jpg
回復を緊急用だけにしてヒルクリと優しい心に任せます。
14110324.jpg
INTを上げたことでダメも申し分なく囲まれなければ狩りも成立するのでもうしばらくはここが安定しそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:58 | Comment(0) | 日記