上に戻る

管理画面

2014年11月03日

デバリア「メラゾーマではないメラだ」

氷の心臓集めに氷Dにいた珍子雷真ちゃんは月光持つならと安いクリーミーcを優しい心に挿しました。
14110201.jpg
これにより移動がはかどるようになりましたが、もう一つ団子挿しの優しい心もほしくなりました。
14110202.jpg
しかしスティールしても30分で150個ちょっとしか手に入らなかったので、アイスタイタンの方がドロップはいいのかもしれません。

せっかくなので珍子雷真ちゃんもモロクマスターをやってみます。
丸太といもをデバリア先生に渡したところ
14110203.jpg
勢いってどころじゃねーぞというくらいに火を噴きました。
生放送のコメントであとで知ったのですが、この炎のあらぶり具合はランダムのようでバグとかではないようです。
たしかAB雷真ちゃんの時は普通に焚火だったよなという記憶なのではじめ見たときはびっくりしました。
14110204.jpg
そんな珍子雷真ちゃんも120の仲間入りです。

生放送は二次嫁旦那垢で残る一人の三次未到達のロキさんがペノ池でがんばります。
14110205.jpg
頑張った結果、分厚い教範20分残して無事ジョブ70に。
14110206.jpg
さくっと転職。
14110207.jpg
これでこの垢は全員三次職になりました。
14110208.jpg
STRとDEXを抑えた代わりにINTを伸ばしました。
14110209.jpg
最後にソロ初のペノcを出したりしてちょっとお財布が潤いそうです。

せっかくなのでロキさんもできるところまでモロク関係のクエをします。
14110210.jpg
とりあえずエルディカスティスは行けるようになりました。
14110211.jpg
そして気が付くとクエだけで魔導剣装備可能な110に到達してしまいました。
あとは魔導剣を手に入れたら本気出す。

珍子雷真ちゃんは友達クエを終わらせ無事できる限りのモロク関係クエが終わります。
14110212.jpg
最終的に125まで上がりました。

カミダルトンネル行けるようにしたかった影葱雷心ちゃんもクエを進めて、とりあえずできるところまでやって126に。
14110213.jpg
120超えのキャラがたくさん増えてきましたよ。
できるならモロクマスターだけでもなっておくと衣装も手に入ってレベルももりもり上がるので、100前後で止まってる人はやってみるといいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:19 | Comment(0) | 日記