上に戻る

管理画面

2014年11月02日

ヌヌヌマラソン

今日も今日とてカボケのためのバイト。
14110101.jpg
ポイント貯めてカボケの購入準備をします。
バイトクールタイムの待ち時間、せっかくなのでモロクマスターだけでもなっておこうとAB雷心ちゃんで運命のカラスと王位継承をしてみる。
14110102.jpg
天使が真っ白になるくらいレベルが上がって、最終的に92から106になりました。
ついでなので皿子雷真もモロクマスターに。
14110103.jpg
こういうのあるとつい遊んでしまいます。
14110104.jpg
こちらもレベルが上がりました。

露店に出していた高額品二点が売れたため、大急ぎで露店に出てたノーブルクロスを購入。
そしてカボケを購入してついに倉庫のカボケが15,000個に。
14110105.jpg

モロク討伐クエのため氷の心臓を集めに。
14110106.jpg
せっかくなら移動はテレポにしてもよかったかもしれません。
ここで20時になりラグホタイムになったため、yunaoでちょっと調べ物をしようと思ったら猫耳クエが途中までと知る。
急いでクエしようとする前にモロクマスターだけでもやってみる。
王位継承で唯一名無しクエを完了してるyunaoで兵士に話しかけたら話の内容が変わってました。
そして運命のカラスも何気にやってなかったのでやってみる。
14110107.jpg
秘密の洞窟なのに住民の安否が心配です。
14110108.jpg
というわけでyunaoもモロクマスターで120の仲間入りです。
猫耳クエの続き。
アハト様の暗示にかかったふりでいつもと選択肢を変えてみた。
14110109.jpg
熱烈アピールしたら
14110110.jpg
ドン引きされた。
さてこのアハト様、会うキャラの性別で実は見た目が変わるということをSNSの誰かの日記で知りました。
というわけで男で会ったアハト様は口紅をつけてかわいらしいです。
14110111.jpg
女で会うと凛々しい感じになります。
14110112.jpg
さすが会う人によって外見を変えるだけあって、このような微妙な変化があったのですね。

ヌヌヌ報告をしていてせっかくエルディカスティスマラソンしたキャラ達いるから、じゃあそのキャラ達だけでも報告しようと6垢のTyr時代のキャラたちをヌヌヌマラソンしてみる。
さらに途中でコンチゲットのモロク討伐もはさんでひたすら報告。
23時ぎりぎりでようやく報告し終わりました。
SSが60枚以上になるくらいにはレベルアップの瞬間を撮りました。

最後、お金があるとすぐ買っちゃうんだね。
14110113.jpg
カボケがさらに増えました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:52 | Comment(0) | 日記