上に戻る

管理画面

2014年11月01日

カホと相性がいい?

アクセフリーでHSPのみで193にするためにあと1レベルを上げます。
14103101.jpg
装備はいつもと変わらずHSPを使わずにサラマインを使います。
40分ほど教範ありで狩りをして115にアップ。
14103102.jpg
これで今の装備でアクセフリーにしてHSPのみでASPD193になります。

さっそくいつものモスコ金策へ。
14103103.jpg
アクセにガントレットをつけて少しでもお金アップにしてみます。
14103104.jpg
スパノビでモスコ時給3Mの放送があるということを聞きましたが、うちの珍子雷真の2倍以上の稼ぎなので一度その動画を見て参考にしてみるのもありかなぁと思うのでした。

生放送は養子ローグの雷針くんでノーグ1です。
14103105.jpg
残念ながら狂気が飲めるようになっても189止まりでした。
14103106.jpg
MAXHPが低いのでHP増加ポーションは必須です。
何度か死に戻りしつつも狩りを続けていたらカホcがぽろり。
14103107.jpg
カホcはソロで何枚か出しているので相性がいいのでしょうか。
ノーグ1のカードは昔のノーグも含めてコンプしてるかもしれません。
しかし今のカホcの相場の高さにびっくりですが、残念ながら露店は売れてませんでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:39 | Comment(0) | 日記