上に戻る

管理画面

2014年11月20日

新PCが入院しました

16日ごろから異音(シャーという音やカラカラチリチリ)鳴るようになりまして、まだ購入から1か月経過してないため入院させることにしました。
最初はHDDの音ではないかと思ってましたが、後半はファンからの音でした。
というわけで入院準備をさせて今は旧PCを動かしています。
ROは今までどおりできますが立ち上がりが遅い、デュアルディスプレイができないなどあるのでしばらくの間不便になると思います。
今日からまたクエストの続きになると思いますが、もしかしたら残り5人なので土曜日の休みの日に一気に終わらせる可能性もあるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記

2014年11月19日

クエストは続くよ

今日も今日とて帰還クエ進行。
14111801.jpg

14111802.jpg
メカ雷真とAB天兄が終わって110組がどんどん増えています。
RKロキは終わってるはずなので残るはABと修羅と珍雷真、皿ジェネのロキの5人だと思います。
となるとそろそろ枝の数が無くなったので取りに行かないとクエが進められそうにありません。
引退した人からもらったクエスト用の枝が大活躍でした。
残り5人終わったら金策で婆園頑張るか、あるいは養子垢の何人か育成しようかといったところでしょうか。
とりあえずクエ終わってない5人頑張ります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:43 | Comment(0) | 日記

2014年11月18日

フェンアクセは大事

魔女砂1500個分婆園へ。
14111701.jpg
おかげさまですくすく育っています。

生放送ではモスコクエ用のチャック集め。
14111702.jpg
途中でチャッキーcが出ました。
1時間ほど狩りして170個ほどチャックが集まりました。
途中優しい心で回復しようとしたらレベルが若干足りてないということで、チャック集めの後はエルディカスティス&モーラ帰還アイテムゲットのクエストめぐりへ。
14111703.jpg
途中NPCのロキにお前はロキかとなんとも言えない不思議な気分に。
14111704.jpg
110を超えて優しい心も無事手に入ったので早速病院クエをして病院Dへ入れるように。
14111705.jpg
最終的なステ装備ですがアクセフリーで盾ありで193届くのは大変助かります。
14111706.jpg
盾のおかげで生存率がぐっと上がりましたが問題は詠唱妨害。
コレのせいで3匹以上に囲まれてる時にHLの詠唱を止められてなかなか戦闘に持ち込めない場面が多々あり。
フェン優しい心がほしいなと思うのでした。

夜は3キャラほどクエめぐり。
14111708.jpg

14111709.jpg
WLのロキと連の雷真と天兄が無事帰還アイテムゲットで終わりました。
RKのロキは終わったような気がするので残り8キャラかな。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(4) | 日記

2014年11月17日

たまには無音も悪くない

魔女砂1000個分婆園に行ってみる。
14111601.jpg
いつもなら持ってる音楽やニコ動の作業用BGMをかけるのだが、どうもいまいちしっくりこないので少しBGMを切ってみた。
効果音のみでの作業になるがこれもなかなか悪くない。
音楽に飽きた時は無音にして黙々と魔女砂集めも悪くないなと思った。
その日の気分でノリノリの曲が良かったりしっとりした曲が良かったり、本当気分で変わるからいつも聴いてる音楽でも今日はなんだか違うというのがある。
時々ROの本来の曲をランダム再生もしたりするが、ROの曲は改めてBGMとしていいんだなと思ったりもするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:メカ雷真
posted by ゆなお at 09:55 | Comment(0) | 日記

2014年11月16日

借金返済一つ完了

片方で露店出しつつひたすら帰還アイテムゲットのクエスト回し。
14111501.jpg

14111502.jpg

ちょっと休憩がてらに古代遺跡。
14111503.jpg
人数少なすぎて6Fが突破できる気がしません。

そして再びクエスト。
14111504.jpg

14111505.jpg

14111506.jpg
紫竜は異世界だけ終わっていればすぐできるけどエルディカスティスは知恵の王の指輪まで進めないと進まないので一番手間がかかります。
今はすぐに知恵の王の指輪ができるのですぐなのですが、せっかくのヌヌヌで経験値もらえるので会議のおともと駐屯地の人々もついでにします。

そして露店のものが売れたのでようやく俊敏ブーツの支払いが完了しました。
あとはいたずら妖精の支払いと血涙の支払いをしないといけないなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:35 | Comment(0) | 日記