上に戻る

管理画面

2014年11月25日

久しぶりにROをやった気分

まずは紫竜だけしてなかったRKロキでコイン渡してクエ完了。
14112401.jpg
PT組んであとは話すだけなのでクエ自体はすぐに終わります。
問題は残り5キャラのエルディカスティス前提の知恵の王の指輪。
これがとにかく行き来が激しく時間がかかる。
エルディカスティス自体はすぐに終わるので、この前提+せっかっく経験値もらえるので会議のおともと駐屯地の人々が時間がかかる。
でもこの2つのクエは同時進行で進めることでついでに未確認鉱石取りに行けるので、そのあたり利用したりする。
14112402.jpg

14112403.jpg

14112404.jpg

14112405.jpg

14112406.jpg
というわけで残り5キャラも無事帰還アイテムゲットしてヌヌヌは終了となりました。
他の垢も考えたらまだまだいるのですがもういいかなということで自分のヌヌヌはここまでです。

唯一進化しているジェネゆなおのバニル。
奥義はいらないしSBR44が不具合で取得済みなのでもうこのままホムSにしてしまえとクエを進めてみた。
14112407.jpg
最終的にエイラとバイエリで悩んだ結果、バイエリに決定しました。
メモとしてこたっ子のホムは鳥→エレノア、こたさんのホム羊→ディーター、ジェネ子琥太郎のなめくじ→エイラは決定となっております。
ジェネロキとジェネ子雷真はどちらかをセラにしたいところです。

PCが戻るまでは生放送しない予定でしたが暇すぎるので1枠だけやってみた。
14112408.jpg
このような装備でハチ蜜集めの崑崙1です。
14112409.jpg
だらだらと徒歩で狩りつつ桃樹も倒して1時間ちょいで29個しか集まりませんでした。
ルーンの材料としてもっと欲しいところです。

クエストと狩りとするとやっとROをやったという気分になります。
今日から平常運転の仕事になると思うので遊ぼうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:37 | Comment(0) | 日記

2014年11月24日

今日はクエスト三昧

一週間ぶりの休みです。
昨日は今日のクエスト回しのためのスプコインを知り合いに売ってもらって、あとはずっとペットの餌やりしつつ雑談してました。
モーラの紫竜が6人、エルディカスティスが5人終わればヌヌヌは個人的に終了ですが、多分一番時間がかかるのがエルディカスティス前提の知恵の王の指輪。
あと経験値がもらえるので懐疑のおともと駐屯地の人々は一緒にやる予定です。
あとはゆなお垢のホムはもう自爆いらないからホムSにしてしまおうかなとか寝ながら考えていたので、クエストが終わったらやってみるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:09 | Comment(0) | 日記

2014年11月23日

あと少し

昨日もずっとペットの餌やりしつつだらだらとブラゲーやっておりました。
今日の仕事が終われば今度こそ休みなので待ち遠しいです。
夜はもう疲れてお風呂入って寝てしまいそうな気がしますが、遅くまで寝てられるのでゆっくりしようと思います。
何とか月曜は5人クエ終わらせたいけどクエアイテムのスプコインが若干足りないような気がしないでもないです。
6勤も何回か経験してるので前ほど疲れはしませんが、やはりないほうが楽なことは楽です。
来週からはまた休み増えますが、次のシフトで1月は1〜4日と出勤になったので正月休みはないようです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:18 | Comment(0) | 日記

2014年11月22日

休日出勤

土曜日が休みなのでさあクエしようと思ったら土曜も出てくれと電話が来て一気にやる気がなくなったので、風呂入ってすぐに寝ました。
6勤なのでもう月曜までROはログインするだけにして、月曜に一気に5人分クエ終わらせてヌヌヌお別れしようと思います。
ヌヌヌ終わったら金策して沈黙下段に備えようとしたけどすぐには無理そうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記

2014年11月21日

まったりだらだら

どうも新PCの速さに慣れてしまったせいでどうにもやる気がいまいち。
ROに影響するのは起動時の速さや描写速度などそこそこに影響があるためやはり気になります。
なので昨日も夕方でたまり場でだらだらしつつブラゲーをちょこちょこやっておりました。
2画面にできないのももどかしい(旧PCだと電源不足なのかサブモニターがちらつく)。
ROの画面も若干新の方は大きくしてるのでそこらへんも画面の違いがあったり。
昨日出荷はされていったのでとりあえずは検査が終わるのを待つばかりです。
土曜日か月曜日には5人分モーラエルディカスティス帰還アイテムゲットだけはしたいところ。
今月は養子の垢も動かそうかなとか思いつつ、明日までの利用権なので日曜にはチャージしないといけないなと思うのでした。
新PCが戻れば3PCという夢の環境がまたそろうけど、正直旧PCは遅すぎてやる気がないので露店放置くらいしかできないのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:30 | Comment(0) | 日記