上に戻る

管理画面

2014年11月30日

てんやわんや

昼ごろにPCが戻ってきたのですが、HDD交換で新しくWindowsを入れなおしてもらったのですが出荷前状態(プロダクトコードやアカウント作成)をすっ飛ばしてすでにアカウントが作成済み(名前がowner)であったため、ちょっとトラブルがあってOS入れなおし。
それら作業で結局23時くらいまでわたわたしておりました。
何とかその時間までにwindowsのパッチ当ては終わったのですが、とにかく大変でROの無料開放もまったく利用できぬまま一日が終わってしまいました。
アカウント作成済みで戻ってくるのが普通なのか出荷前状態の状態で戻ってくるのが普通なのかわかりませんが、とりあえずは動くようになったのでokとしましょう。
\User\ユーザー名\以下〜の部分のユーザー名が何度やっても新しくアカウント作っても希望のものにならないのでバックアップがうまくいかずでOS入れなおしなのでした。
もうwindowsのデフォのバックアップ機能は使わないと心に誓ったのでした。
休み一日つぶしてほとんど何もできなかったのが残念です。

さあ今日は仕事から戻ったら公式生放送を見てカウントダウンまで起きようと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(0) | 日記

2014年11月29日

アニバMD行ってきた

朝、早起きしたので仕事前の30分生体1へ。
14112801.jpg
この装備で狂気とサラマインで193維持できます。
14112802.jpg
テレポしながらだらだら狩るにはいい感じ。
14112803.jpg
時々うっかりウィレス殴ってこうなります。
カルボが30分で20個前後手に入る感じでなかなかの収入です。

夜はアニバMDに誘ってもらったので血斧装備のメカ雷真で参加してきた。
14112804.jpg
進行についてはその都度教えてもらったのですぐにわかりました。
じゃんけんが一番熱く、とにかく残り一人という状態で勝ち抜きという場面が何度も。
14112805.jpg
おかげさまで500ポイントあっという間に溜まってリュック2個目がゲットできました。
7人以上いれば本当に楽に回せるのでポリンルーレットで地味に増えたり減ったりよりはさくっとプラスになるのがいいところ。
できれば速度などが使えないのでペコHBやいるや血斧などで移動速度を上げておくといいと思います。
またMD行けたらリュックと何か装備かアイテムに交換したいなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:06 | Comment(0) | 日記

2014年11月28日

突然の出勤

昨日は朝はルーレット回して午後から生放送しようと思ったら、突然電話で午後から出てほしいと言われたのでお仕事でした。
結局昨日は帰ってからもひたすらルーレット回して結局ポイントがなくなって終了となりました。
リュックの値段も下がってきているので露店で買った方がいいのかなと思いつつ、29日に届くであろうPCが待ち遠しいです。
やっぱり旧PCでは動作が遅すぎて大変です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:38 | Comment(0) | 日記

2014年11月27日

お前じゃない

朝は魔女砂1000個分ほど婆園へ。

その後15時ごろから生放送で前回の生放送で勧められた監獄へ行ってみた。
14112601.jpg
お前じゃないcが出ました。

続いて生体1もいいということで生体クエをして1Fでだらだらと狩り。
14112602.jpg
cよりもカルボと空き瓶落としてくれればいいのでお前じゃないです。
そして生放送中にツクモから電話があってPCの点検修理が終わったので早くて29日に届くとのこと。
電源ユニットのファンの異常とHDDチェックでエラーが出たとのことでその2点交換してもらったようです。

夜はひたすらポリンルーレット。
ようやくAB雷真ちゃんが500ポイントちょうど溜まったので1個だけリュック交換できました。
その後は婆園を少しだけ。
14112603.jpg
夜は人がいるので休みの日の朝の方が快適かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:54 | Comment(0) | 日記

2014年11月26日

増えては減り

昨日は一日ポリンルーレット回してました。
裏でブラゲーしつつペットとサブのホム餌やりしつつ、ルーレットを回すお仕事。
14112501.jpg
250までは結構早く溜まったのだがそこから200前後を行ったり来たり。
最高で290くらいまで溜まったが、最終的に215枚で終了となりまた今日に持ち越し。
出来れば最低2個リュックがほしいところです。
全キャラ分と思いましたが果てしなく遠いと分かったので2垢分、欲を言うと4垢分の4個手に入れたいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:58 | Comment(0) | 日記