上に戻る

管理画面

2014年10月19日

ついに120↑が実装

ポイントラリーはc帖の中身が出てきました。
14101801.jpg
まあまあ当たりの部類のようです。

朝からひたすらクエの続き。
猫耳クエは亀裂の回収にちょうど討伐の人と重なったためなんとか集まり無事クリア。
14101802.jpg
報告書の一部の残りと小さなブラディウムは購入してある程度までクエが進んだところで生放送へ。

まったりおもちゃで狩りして無事狂気解禁の85に。
14101803.jpg
そこから頭をFLEE重視にしてペノ池へ。
14101804.jpg
オラブレの存在をすっかり忘れていて、これがあればおもちゃ1Fももっと早かっただろうにと今更ながら気づく。
14101805.jpg
最後ジョブ追い込みはセジワで。
14101806.jpg
分厚い教範と1冊ジョブ教範使って45分ほどで無事ジョブ70に。
14101807.jpg
とりあえず育成も一段落したのでクエの続きへ。

ツイッターでお世話になってる同じ生主でもあるもいさんに手伝っていただいて守護者クエも無事終了。
そしてヌヌヌに報告してついにレベルアップ。
14101808.jpg
今まで生放送でもさんざん120↑は未実装と言われていた自分にもついに120↑が実装されました。
14101809.jpg
120どころか122まで上がってしまいました。
ついでに紫竜も終わらせてレイヤンムーアも終わりサンシュランに。
14101810.jpg
あとはエクラージュ方面を重点的に終わらせて、最後にモーラを終わらせようかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記