上に戻る

管理画面

2014年10月18日

クエストめんどくさいけどやるなら今

今日も今日とてロナ子雷真ちゃんの育成。
14101701.jpg
中段がギャンブラーシールに変わった以外は装備に変更はなし。
14101702.jpg
とりあえずLUK60になったのでSTRと回避のためのAGIを上げつつ、最終的にペノ行きながらセジワで追い込みかもしれません。

重い腰を上げて異世界方面のクエストをAB雷真ちゃんでこなしてみる。
14101703.jpg
とりあえずエルディカスティス方面まで行けるところで終了。
影葱雷心ちゃんもトンネルで狩りしたいのでエルディカスティスまでは進めておきたいところ。
エクラージュ方面はまた気が向いたらやろうかなと思います。
せめてAB雷真ちゃんだけでもエクラージュ方面まで行けれたらなと思いつつ、キャラが多すぎて正直やる気がないともいう。
でも異世界関係のクエストはやるのは今なのでできる限りやっておきたいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:00 | Comment(0) | 日記