上に戻る

管理画面

2014年10月17日

三次→二次育成

ブログのカウンターが10000いきました。
14101601.jpg
これからもよろしくお願いします。

1キャラ三次まで育成が済むと大体次のキャラを三次にする育成に入ります。
このサイクルなので100前後までで育成が止まります。
というわけでWLロキさんも育成を一時ストップして、今度はRKまでロナ子雷真を育成します。
14101602.jpg
クリ型ということで装備をこのように。
すでに190到達しています。
14101603.jpg
まったりだらだらおもちゃ1Fで狩り。
AGIを抑えてる分回避が足りてないので背伸びは禁物です。
半分寝ながら狩りしてたのですがいつのまにかクッキーcを拾っていました。
30分たたず帰還してこの日は早々に寝ました。
回復剤持って行ったものの自然回復分で十分回復したので、おもちゃ1Fで狩る分にはあまり回復剤は持たずその分ハエを積むのがよさそうです。
あと中段はギャンブラーシールでも十分のようなので次から変えてみようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ルナ子雷真
posted by ゆなお at 06:35 | Comment(0) | 日記