上に戻る

管理画面

2014年10月06日

15人目のアクビ

AB雷心ちゃんの追込み。
14100501.jpg
いつもの装備で少しドル様を狩った後、サラの記憶を回しに行く。
14100502.jpg
倉庫にあった50教範とくじのジョブ教範を投入しても残念ながら68までしか上がらなかった。
最後の追込みは悪夢カタコン。
14100503.jpg
頻繁に来る呪いと時々くる暗闇対策にはやはりデビルチ秘密結社が最適です。
14100504.jpg
ひたすらもりもり狩るのですが1回重量オーバーで帰還。
そして残り16%で70というところでまたしても重量オーバー。
白ハブとか捨てればいいのですがもったいない病なので捨てられず、最終手段のSTRに振るで解決。
14100505.jpg
というわけで無事ジョブ70になりました。
14100506.jpg
というわけでABに転職。
14100507.jpg
ハイプリ時代は赤いパジャマ帽が似合っていましたが、ABになって青になったためあまり似合いません。
そして旦那のメカ雷真もWS時代は青いパジャマ帽が似合ってましたが、メカで赤くなったので似合わず。
というわけで帽子を交換しました。
14100508.jpg
とてもしっくりきたのでこの夫婦はパジャマ帽交換ということにしました。

雷心ちゃんで15人目のABとなりました。
ROSNSの日記に書いたのですが

1 ゆなお垢の初代アクビyunaoはバランス重視の支援殴り
2 こたろう♂垢のアクビ天使風魔さんはAGI支援
3 にょた垢のアクビ古泉いつきはD型純支援
4 にょた垢の養子アクビナホは殴り型
5 三兄妹垢のアクビ琥太郎はAGI型ME
6 三兄妹垢のアクビ虎太郎はクリ型だけどINTも振る予定
7 特殊垢のアクビわんコタローはV型純支援
8 特殊垢のアクビ鬼神こたさんは完全ソロ用殴り
9 特殊垢のアクビ天使こたさんはエウカリ取得予定のV型退魔
10 特殊垢のアクビ悪魔こたさんは支援も殴りもできる戦闘寄り
11 二次嫁旦那垢のアクビ赤羽雷真はINT1制限のAGI-LUK120予定のクリ型
12 二次嫁旦那垢のアクビ赤羽天全はTUも使えるAGI支援
13 俺嫁垢のアクビ雷真ちゃんはINT1制限中のアクエン型殴り
14 俺嫁垢のアクビ雷心ちゃんはTUMEジュデアドラもちになるかもしれない退魔
15 幼女垢の養子アクビあかばねらいしんちゃんは養子だけど純支援

という構成になってます。
あと1人か2人ABが増える予定なんじゃよ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷心
posted by ゆなお at 09:03 | Comment(0) | 日記