上に戻る

管理画面

2014年10月05日

浮いてる

ソードスティックを1本安く売ってもらったので叩いたら+7になった。
14100401.jpg
これで2本目なので最低あと2本。
欲を言うと3本欲しいところです。

旦那の雷真がメカになったで嫁の雷心ちゃんもABにしてあげようとドル様へ行く。
14100402.jpg
支援寄りの装備で3匹以上来たら逃げ撃ちです。
14100403.jpg
さくさくもりもり狩りをします。
前々から被弾モーションの時の首の位置がおかしいよなと思っていた。
14100404.jpg
どう見ても浮いてます。
これが直せないので今のところ期間限定のイベントでのみの変更できる髪型なんだなぁと思うのでした。
ソウルチェンジスタイルのアサ子も背中向けてアイテム拾うと首が腰まで移動するんだよな。

ベース85になったのでサラの記憶を回してみた。
14100405.jpg
最終的に85/63まで上がったところで終了となりました。
残り7頑張ろう。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷心
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記