上に戻る

管理画面

2014年10月01日

養子組70完了

残る養子4人前衛組を70にするお仕事。
14093001.jpg
BSらいしんくんはちょうど小型斧があったのでおもちゃでまったり上げてみた。
14093002.jpg
ARさえ覚えてしまえば190も余裕で、さらにWP覚えれば小型にも強い。
14093003.jpg
だらだらと狩りして70に。

続いてローグの雷針くん。
14093004.jpg
アイスは重いのでハエ多めにして恋ガムにしてその分アクセで火力アップしてみた。
14093005.jpg
シーフ系は育成が本当楽しく10人でも20人でも育てても飽きないくらいには楽しいです。

70になったので続いて騎士の雷進くん。
14093006.jpg
大体このレベルだと前衛系はステが似たような感じになります。
14093007.jpg
大体サラマイン2本使ったら70になります。

14093008.jpg
そして最後はクルセの雷伸くん。
14093009.jpg
槍にするか片手剣にするか悩ましいなと思いつつ70到達。
大体全員が転職時点で65くらいだったので70にするのは結構楽でした。
これであとはクエするだけなのでこの垢はまたしばらくお休み。
お財布が空になったので金策をしようかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記